Memories of 2021開封とFCのリュックが届いた | House of Shalott

BTSのMemories of 2021が届きました。

 

 
Weverse shopで注文したので、発送から日数はかかりましたが、
デジタルコード版なので、割と早めに手に入った感じ。

 

 
去年のと並べてみた。並べてみたら右が8周年の8だということに気づく。
去年はDVD版を購入したのですが、結局あまり見てなくて、
DVDを取り出して、プレイヤーにセットしてって行為が面倒くさい。
デジタルコードなら、スマホやタブレットなどで好きな時に見られると思いまして。

 

 
ずっしり重いファイルを開けると、フォトカードはホビさんでした~。

Weverse特典の写真は、全員集合写真でした。

同じくWeverseで購入したアミ友はButterの時の集合写真だったので、

みんな違うみたいです。

 

 

同じくWeverse特典のアクリルスタンド。これめっちゃ良いです。

マグネットで簡単に入れ替えられるし、縦にも横にもスタンドできます。

Proofの時のWeverse特典もこれのフォトカードサイズでホント使える。

 

 

 

 
メモリーズと一緒に、ファンクラブのMERCH BOX #7も届きました。

 

 

 
#7はPVC素材の3wayバッグで、ストラップをつけてリュックにもショルダーにもなります。
これ想像してたよりも大きくてしっかりしてて可愛かった!A4サイズも入る大きさ。
中にアミボムとか入れられるバンドも付いてるし、充電コードを通す穴も開いてたりして、
かなり機能的なつくりです。早くこれ持ってライブ行きたいなー。
むらさき色の巾着と、ビニール袋が入ったケースとフォトカードがついてます。
 

 

 

フォトカードのテテとジミンちゃん、お部屋でリラックスしてる感じで可愛い。