BTSのMemories of 2021はWeverseグローバルで買うのがおすすめ | House of Shalott

今日はBTSのMemories of 2021の発売日でした。

去年のも買って、内容の充実ぶりが素晴らしかったし、

いろんなメイキング映像とか見られるので今年も買おうと思いまして。

 

 

発売時間の11時に公式とユニバーサルの両方ともアクセスしたのですが、

全然つながらずで、もーイライラ。毎回このくだり、いい加減飽きたわ。

Qoo10とかで韓国から輸入するか!?と思ったのですが、

ふと、Weverseのグローバルで注文したらどーかしら?と見てみたら...

 

 

楽勝で買えるじゃないですか!?しかも安い!これに送料2625円プラスしても、

公式で買うより全然安い。公式なんか14850円+送料800円ですからね。

しかもWeverse特典で写真1枚とアクリルフレームも付いてきます。

字幕も韓国語、英語、日本語、中国語と書いてあったので安心です。

迷わずこちらで買わせていただきました。

 

 

 

 

DVDバージョンもお安く買えます。ただ字幕が韓国語と英語と中国語のみ。
こちらの特典はフォトフレームだそうです。
私も去年はDVD版を買ったのですが(ていうかデジタル版は無かった)
DVDって結局なかなか見ないんですよね、DVDをデッキに入れるのが面倒くさい。
どんだけ面倒くさがりなんだ?って感じですけど。
 
DVDはリージョンコードとかあるから、グローバルで買うのはちと心配。
デジタルコードだったらスマホでもPCでもTVでも見られるので、
好きな時に見られるなーと思いまして。
それに何しろデジタルコード版が一番早く届くみたいなので楽しみですニコニコ