BTSの”Proof”が届いたので開封の儀(ランダム公開) | House of Shalott

今週は毎日暑くて、廃人のようになっていました。

暑いうえに、超絶ヒドイ寝違えをして、顔が左右合わせて30度くらいしか動かせず、

ギックリ首?みたいな状態で、少し首を動かすだけで激痛が走る状態。

更に生理前のPMSも重なり、ネガティブ発言連発で。

 

「生きていくのがしんどい」

「こんな状態で夏を越せる自信がない」

「自分は本当にダメな人間だ」

 

など言っていたのですが、翌日、首はだいぶ良くなり可動域が90度くらいになり、

生理も始まったので、多少気分も晴れたのか、

「私の治癒力ってスゴイ!」と人が変わったような発言をし出す始末。

女って本当にめんどくさいですよねー。

 

BTSのニューアルバム「PROOF」がはるばる韓国からやっと届きましたー!

発売は先月ですが、Weverseの特典が欲しかったので、

Qoo10で注文してやっとこさ、到着した次第であります。

 

 
長くて重い段ボールを開けたところ。ポスターと、
なぜかNature republicのアロエベラマスク10枚セットが入ってた。
さすが韓国ショップのおまけは太っ腹だね。

 

 
まずはWeverse特典の3カットフォトとフォトカード。
見事にヒョンラインで来ました。3カットのナムさんカッコイイね。
IN THE SEOMのイラスト可愛い~、裏にクーポンコードが付いてます。
 
ていうかIN THE SEOM、ダウンロードした?めちゃくちゃ面白い!
詳しくはまたこのブログの最後に。。。ってことで。
続きまして、アルバムの方を開封したいと思います。

 

 

まずはCompact Editionの方から。。。

 

 

ランダムフォトは。。。

 

 

 
またまたヒョンラインでしたー、私アルバムのランダム、ヒョン率が高い!
 

最後にStandard Editionは。。。

 

 

 
なんとー!ポストカードにテテ降臨!これは嬉しい!!
裏側も全身のテテ様のフォトです。



あとWeverse特典のアクリルスタンドがすごく良かった!
トレカサイズで、マグネット式で簡単に入れ替えられて、横向きにも出来ます。
デスクに飾るのに丁度良いサイズ感。さっそくテテのフォトカード入れてコスメ棚に飾りました。

 

BTSのゲームアプリ「IN THE SEOM」さっそくやってます。

メンバーが船でバカンスに行く途中に遭難して、無人島に辿り着き、

パズルをクリアしながら、なんとか生き延びる?って感じのゲーム。

 

 

キャラもカワイイし、セリフもちゃんと特徴とらえてる。

 

 
アミにはたまらない、クスっと笑えるセリフもたくさん盛り込まれてて、
パズルをクリアするごとにアイテムとか、本物のメンバーフォトも追加されるので、
しばらくハマっちゃいそうです。