長男、2歳0ヶ月で花火デビューキラキラ

モザイクを入れていますが、超笑顔!!



最初は危ないので一緒に持っていたんだけれど、ひとりで持ちたい!!って暴れる暴れる昇天


もう片方の手で火花を触ろうとするし、振り回そうとするし、本当に怖いものなしです。


動物との触れ合いの時も思ったけれど、度胸があるというか、好奇心旺盛というか...すごい...!!




話がズレるけれど、

道路に飛び出すし(マジで危ない)

絵本の読み聞かせとか本当にジッとしていられないし(落ち着きがない)




姉妹の時はこんなんじゃなかったよな??と、長男との差に翻弄されておりますオエー


でもでも、忘れているだけかも?なんて思って、姉妹の動画を振り返って見てみた。


うん、やっぱり違う爆笑




花火デビューに限ると...


長女の花火デビューは3歳10ヶ月!



お分かりだろうか...

腰が引けているのを爆笑

音声ではひたすら無言を貫いている


次女の花火デビューは2歳4ヶ月!



こっちも腰が引けている爆笑

音声ではこわ、こわい〜っと言っていて


可愛いかよ。。。




次女が2歳0ヶ月の時に、今の家に越してきたんだけれど、道路に飛び出した事って無かったと思うんだよなぁ。庭に放し飼いにできた気がする。


今は...まじで出来ないオエー

ちょっと油断すると長男ダッシュだもん。

この前マジで引かれたと思った。

終わったと思った。

幸い、車側が低速度だったので止まってくれて...

肝が冷えるとはこの事。


うーん、性格なのかなーーー

言い聞かせるしかないのかなーーー

成長を待つ...か...