流行ニット・ブーツのプリズムLIVEスタジアムコーデ | 旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

お魚カードゲームにハマったあの日からずっと、キッズカードにどっぷりです。ラブベリに始まりマリン☆マリン~リルぷりっでキッズカードゲームにハマッた一家がいろいろなゲームを楽しむblogです。リズパラを満喫し、現在は『プリチャン』をメインにプレイ中。

おはようございますー。東北子ども博二日目ですね。

今日もなかなかの流行になりました♪ タッキーさんステキー( ´艸`)


ということでニット・ブーツです。筐体流行にもなっているこのコーデ、満額コーデが使えます。

ブーツがステージ相性のいいアイテムですし、ニットぼう・パーカ・ミニスカ・タイツつきブーツの満額組み合わせでばっちりですね。

ただアイテムが固定されがちな分、ちょっとペアとも入れるのが苦しいかな~。


おさかな日記
チェックハートピンク07ふわモコノルディックニットぼう

EARTHハート13アースマジックマパープルフィーパーカ紫

ピュアストーンセクシーレアPパイピングミニスカート白

ピュアストーンクールレアS02セブンスコーデクールシューズ紫

クリスタルハート蝶柄Pシンフォニアネックレス/メイク+50

セブンスコーデのシューズはS03のブリリアントだとノーマルになってしまうだけでなく、何故か色までも青に変わってしまっていますので使わないでくださいね。

シンフォニアのアレンジが無いなら、S02のメイクレアあたりを入れて使って下さい。セブンスクールに+25ついてますし、シンフォニアは旧ストーンですが新ストーンのアレンジレアを使えば更に+5ですので、-20カラットにはなりますが十分高得点コーデです。


ボトムス・靴にセクシーとクールで高得点ジャンプが出やすい組み合わせですので、まずはこちらお薦め。

コーデカラットが同じになるこんなコーデもあります。
おさかな日記
水玉ハートマゼンタPリボンつきニットぼう

ピュアストーンポップレアS01プリズムストーンしましまロゴパーカ&ロゴT白青

クリスタルハート蝶柄Pシンフォニアスカート白+50

ピュアストーンラブリーレアPリボンタイツ&ラブリーブーツ白

ピュアストーンクールレアS02スレンダーストーンネックレス


どちらも比較的最近のストーンで作れるコーデだと思います。


うーん、以前の記事に書いた以外のコーデが無いか探してみましたが難しいですね。ニットぼう、パーカ、タイツつきブーツのいずれもがブランドが限られる上に数も少ないアイテムなので……。

強いてあげるならオールラブリーで

チェックハートピンク07ふわモコノルディックニットぼう

RONIハートピンクS03RONIふわふわワッペンパーカピンク

ピュアストーンラブリーレアPマリンチェックスカート赤ピンク

ピュアストーンラブリーレアPリボンタイツ&ラブリーブーツ白

ピュアストーンラブリーレアS02マリンハートネックレス

とか……。ペアともラブリンMAXで20×5=+100の加点がありますが、MIX5でも3匹のペアともが育っていれば+60で差は40、更にMIX5とコーデ5ではボーナスで-50、ボーナスストーンが一つも無いのでシンフォニアを使った場合と比べ新ストーンを考慮しても-45と、結構点差がついてしまいますので、ストーンの状況でこれしか作れないとか、RONIパーカが使いたくて仕方ない! とかでなければ上記のMIX5コーデの方をオススメします。


大会参加の皆さん頑張って下さいね。