流行ニット・パンプスのコーデ | 旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

お魚カードゲームにハマったあの日からずっと、キッズカードにどっぷりです。ラブベリに始まりマリン☆マリン~リルぷりっでキッズカードゲームにハマッた一家がいろいろなゲームを楽しむblogです。リズパラを満喫し、現在は『プリチャン』をメインにプレイ中。

続きまして岡山の流行ニット・パンプスのコーデを考えてみたいと思います。


ニットにパンプスだと満額コーデがありませんので、今回も次点コーデということになります。

昨日のミスを胸に刻んで頑張りますm(_ _)m


ペアともラブリン

やはり汎用性の高さでジャケットコーデを。

コーデ5

チェックハートピンクふわもこノルディックニットぼう

RONIハートピンクRONIジャケット茶ピンクピンクきみどり

RONIハートピンクRONIフラワー&チェックスキニーピンクチェックハートピンクプリズムストーンストライプスカートピンク水色

ピュアストーンラブリーレアセブンスコーデラブリーシューズ白ピンク

ピュアストーンラブリーレアツインカラークローバーネックレス


RONIジャケット、新旧の差は25カラットですが、セブンスに+25ついてるからセブンス使えるならどちらでも同点になりますかね?

例によって色さえ合えば差し替え可能です。とはいえジャケットが他に無いのであまり選択肢は無いんですが……。旧ジャケットの茶色とコーデセットのボアつきスカート茶色、セブンスの白ならなんとか色合わせ出来ますが、それ以外なら基本ピンクアイテムを使うのがよさそうです。パンツもOKなのでピーチカーゴいけますが、パニエはジャケットと相性が悪いのでNGです。マシュマロニーハイラブパンプスはピンクなら問題なく、赤はスカートにピンクが入っていればOKです。


ミックス5

水玉ハートマゼンタリボンつきニットぼう

RONIハートピンクRONIジャケット(13なら+5)

リーフハートグリーンエスニックフラワースカートピンク水玉ハートブルーロックチェックスカート(旧)赤

フラワーハートイエローワインレッドリボンパンプス赤チェックハートパープルワイルドゼブラパンプスピンクリーフハートグリーンレトロフラワーパンプス白ピンク

クリスタルハート蝶柄シンフォニアネックレス/メイク

スカートで書きましたがパンツやショーパンでもOKなので、ポップのショーパンは他にも選択肢ありますね。ボトムスに赤を使う時は、パンプスが必ずピンク色になるようご注意下さい。


他にはステージ相性が合わせられるならTシャツなんかもいいかも。

チェックハートピンクふわもこノルディックニットぼう

ピュアストーンラブリーレアペアともラブリンTシャツピンクRONIハートピンクRONIロニィちゃんイラストTシャツ水色

RONIハートピンクRONIフラワー&チェックスキニーピンクチェックハートピンクプリズムストーンストライプスカートピンク水色

ピュアストーンラブリーレアセブンスコーデラブリーシューズ白ピンク

ピュアストーンラブリーレアツインカラークローバーネックレス

ロニィちゃんTシャツは水色なので、ボトムスは水色、靴は白での色合わせになっています。


ドレスにふわもこでも平気よ!という方には(私は平気です)

チェックハートピンクふわモコノルディックニットぼう

ピュアストーンラブリーレアセブンスコーデラブリードレス

ピュアストーンラブリーレアセブンスコーデラブリーシューズ

ピュアストーンラブリーレアツインカラークローバーネックレス

チェックハートピンクラブリーメイク

などもステージ相性が合うならいけるかと思います。


ニットをトップスにするなら昨日と同様で靴だけパンプスに。

コーデ5

RONIハートピンクRoniキラキラビッグリボン
RONIハートピンクRoniリボンニットビスチェピンクきみどり/プリズムストーンパステルリボンニット(黒背景)ピンク
チェックハートピンクプリズムストーンストライプスカート(13)ピンク水色

ピュアストーンラブリーレアセブンスコーデラブリーシューズ白ピンク
ピュアストーンラブリーレアツインカラークローバーネックレス

ミックス5

水玉ハートブルーツインおだんご/ピュアストーンレア フェミニンパールフラワーアレンジ

RONIハートピンクRoniリボンニットビスチェピンクきみどり/プリズムストーンパステルリボンニット(黒背景)ピンク
水玉ハートマゼンタポップスターティアードミニピンクフリフリギンガムチェックスカートピンク

フラワーハートイエローワインレッドリボンパンプス赤チェックハートパープルワイルドゼブラパンプスピンクリーフハートグリーンレトロフラワーパンプス白ピンク

クリスタルハート蝶柄シンフォニアネックレス


ペアともポップン

ポップにニットぼうが無いのでジャケットコーデでコーデ5は作れません。

ミックス5

水玉ハートマゼンタリボンつきニットぼう

水玉ハートブルーロックカラージャケットピンク

チェックハートピンクプリズムストーンストライプスカート(13)ピンク水色RONIハートピンクRONIフラワー&チェックスキニーピンク

フラワーハートイエローワインレッドリボンパンプス赤チェックハートパープルワイルドゼブラパンプスピンクリーフハートグリーンレトロフラワーパンプス白ピンク

クリスタルハート蝶柄シンフォニアネックレス/メイク

新しいストーンで書いていますが色が合えば差し替え可能です。スカートをエスニックフラワーにして靴をセブンスコーデラブリーシューズにしてもいいですね。スカートをシンフォニアにして靴をセブンスラブリーにしてアクセにドロップ使うと一番新しいストーンの数が増えますが……見た目がすごいことになるかと。


トップスをニットにする場合

ピュアストーンレア フェミニンパールフラワーアレンジ

水玉ハートブループリズムストーンスクールガールカジュアルニット黄

チェックハートピンクプリズムストーンストライプスカート(13)ピンク水色

チェックハートパープルシンプルキラキラパンプス黄

クリスタルハート蝶柄シンフォニアネックレス

黄色の色合わせはわからないことが多いのですが、ボトムスを黄色・白・青・水色にするのがいいみたいです。シンプルキラキラが見た目金ですが黄色くて助かりました。


パーカが合うステージなら

水玉ハートマゼンタリボンつきニットぼう

EARTHハートマフィーパーカー(13)紫

チェックハートピンクマシュマロフラワースカート白ピンク

クリスタルハート蝶柄シンフォニアパンプス紫

リーフハートグリーンドロップネックレス

などもあります。マシュマロフラワーがちょっと入手難易度高いですね。ボトムスは白の他に黒・赤・グレーがいけるらしいので、クールアイテムに差し替えられるものがあるかな? イオキャンのインパクトレッドパンツとかスマートスキニーとかがいいかもですね。


時間がかかってしまってすみません。

他にもいろいろあると思いますが、ここで一旦〆させていただきます。

参加の皆さん、頑張って下さいね。