流行Tシャツ・サンダル、ミュールのコーデ※訂正 | 旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

お魚カードゲームにハマったあの日からずっと、キッズカードにどっぷりです。ラブベリに始まりマリン☆マリン~リルぷりっでキッズカードゲームにハマッた一家がいろいろなゲームを楽しむblogです。リズパラを満喫し、現在は『プリチャン』をメインにプレイ中。

今日は熱田の大会ですねー。

早々に教えていただいたので流行Tシャツ・サンダル、ミュールのコーデを考えてみたいと思います。


ペアともラブリン

流行に沿うと、いわゆる次点コーデで

RONIハートピンクRoniキラキラビッグリボン
ピュアストーンラブリーレアペアともラブリンTシャツピンク+30

チェックハートピンクプリズムストーンストライプスカート(13)ピンク水色RONIハートピンクRONIフラワー&チェックスキニーピンク
チェックハートピンクピーチリボンミュールピンク/あみあげピュアホワイトサンダル白

ピュアストーンラブリーレアツインカラークローバーネックレス

TシャツはRONITシャツピンク+30でも-5されるだけです。+30で色も合わせると結構選択肢少ないですね。

ミックス5だと

ピュアストーンレア フェミニンパールフラワーアレンジヘア

RONIハートピンクRONIロニィちゃんTシャツ水色

水玉ハートブルーポップスターティアードミニ水色

水玉ハートマゼンタセクシーフリンジサンダル黒チェックハートパープルクールリングヒール黒

クリスタルハート蝶柄シンフォニアネックレス/メイク+50

の水色水色黒か、ラブリンTシャツにピンクのレアミニスカを合わせて靴を白黒赤あたりにするかって感じですかねー。


ステージに相性が合わない人はやっぱりジャケットコーデで
おさかな日記
RONIハートピンクRONIキラキラビッグリボン
RONIハートピンクRONIキラキラひょうがらジャケット(旧)茶ピンク+30

RONIハートピンクRONIフラワー&チェックスキニーピンク
チェックハートピンクピーチリボンミュールピンク/あみあげピュアホワイトサンダル白

ピュアストーンラブリーレアツインカラークローバーネックレス

目がイターいコーデですが、これが一番高くなります。ヘアやアレンジは他のラブリーレアと差し替えても-5されるだけです。


ペアともポップン

ポップのサンダルが無いのでミックス5でいきます

ピュアストーンレア フェミニンパールフラワーアレンジヘア

ピュアストーンポップレアマイメロディ×プリズムストーン(01)白黒ネオンボーダーTシャツ(コーデセット)水色ペアともポップン水色

チェックハートピンクプリズムストーンストライプスカートピンク水色

水玉ハートマゼンタセクシーフリンジサンダル黒チェックハートパープルクールリングヒール黒

クリスタルハート蝶柄シンフォニアネックレス/メイク+50

ヘアとメイクはヘアをシンフォニアにしてアクセをリーフハートグリーンドロップネックレスにしても同点出ます。

黒ピンク黒か水色水色黒で色合わせをしています。他のアイテムに差し替える場合は色に気をつけて下さいね。

※すみません!スタイルブックでポップになっていたので書いてしまいましたが、マイメロはラブリーでした。使わないで下さい~あせる


Tシャツだとステージ相性が合わない場合は、ハッピーキャットTシャツがある人はそれを使うとギャラクシースターで相性が合うので一番便利なんですが、まだそんなに出回ってないストーンなんですよね。なのでやはりジャケットに頼って

ピュアストーンレア フェミニンパールフラワーアレンジヘア

水玉ハートブルーロックカラージャケットピンク

チェックハートパープルインパクトレッドパンツ(イオキャン)赤スマートスキニーパンツ黒チェックがらクールパンツ赤

チェックハートピンクピーチリボンミュールピンク

クリスタルハート蝶柄シンフォニアネックレス/メイク+50

ヘアとメイクはヘアをシンフォニアにしてアクセをリーフハートグリーンドロップネックレスにしても同点出ます。


こんな感じでどうでしょうか。


全体的に新しいストーンで書いていますが、ふるいストーンでも5カラットしか違わないので、色にさえ気をつければ差し替えできます。お手持ちのストーンでいろいろ試してみてくださいね。


大会参加の皆さん頑張って下さい!