流行ベアトップ・ブーツのコーデ | 旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

お魚カードゲームにハマったあの日からずっと、キッズカードにどっぷりです。ラブベリに始まりマリン☆マリン~リルぷりっでキッズカードゲームにハマッた一家がいろいろなゲームを楽しむblogです。リズパラを満喫し、現在は『プリチャン』をメインにプレイ中。

おはようございます、今日は3ヶ所同時開催ですね。

どこまで応援出来るかわかりませんが、まず最初に判明した鈴鹿の流行から考えてみようと思います。

正解は「現地にいるふまぱぱさんに訊く」な気もしますが、自分の勉強も兼ねていってみます。


ベアトップ・ブーツということで、まずはそのまんま満額コーデを。


ミックス5

ピュアストーンレア フェミニン水玉ハートブルー水玉ハートマゼンタチェックハートパープルレアヘアなんでも(13以降推奨)

クリスタルハート星柄MARsストーンフレッシュピンクベアトップピンク/MARsシャイニーリボントップスピンク/チェリーブロッサムベアトップ(イオキャン)ピンク

RONIハートピンクRONIパニエピンク

リーフハートグリーンデビルロングブーツ赤

フラワーハートイエロー水玉ハートブルー水玉ハートマゼンタチェックハートパープルレアアレンジなんでも(レッドハート推奨)


スターでコーデ5ならもっと色々なパターンがありますね。組み合わせはベアトップ・パニエ・ロングブーツをキープして、色はパニエがピンク色しかないから、ベアトップもピンクにしてブーツを白黒赤ピンクのどれかにしてどこかにシンフォニアアイテムを入れるか、スパークリングベアトップとラインリボンスエードロングブーツで黒挟み・ヘアかアレンジにシンフォニアかといった感じですね。


認定会あとならスターフェザーがありますので、ベアトップがスターでもフェザーのジャンプボーナスがつきますね♪

ステージ相性が合うステージに限られてはしまいますが、新曲のボーイミーツガールにはロングブーツが、シューティングスターにはベアトップが合うので、使える人が結構多そうなコーデです♪


そのいずれもステージに合わない人はベアトップ捨てて毎度のジャケットコーデを推奨します。

ということで先日のジャケット・ブーツの記事 をご参照下さいませm(_ _)m。

あ、品川の流行もまんまジャケット・ブーツだそうなので、そちらをご参照下さい。


すみません、岡山も書きたいので短いですが終わります。なうでいろいろやりとりしていますので、よかったらそちらもご覧になって下さいm(_ _)m