わたしまけましたわ | 旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

お魚カードゲームにハマったあの日からずっと、キッズカードにどっぷりです。ラブベリに始まりマリン☆マリン~リルぷりっでキッズカードゲームにハマッた一家がいろいろなゲームを楽しむblogです。リズパラを満喫し、現在は『プリチャン』をメインにプレイ中。

適当な回文タイトルにやさぐれっぷりを察して下さい(´・ω・`)

昨日はおかめ部屋で踊り狂ったわ……。


毎度おなじみコーデコンテスト落選報告でございます。

もうね、その場で高得点コーデ組めって言われる方がどんだけ楽か……・°・(ノД`)・°・

自分で言った通り、『得点は高くてもセンスはちょっと』という現状を認める結果になりましたガクリ


連戦連勝でタッキー賞までゲットしていくmizさんは本気で可愛いの神様なんだと思います。

実際mizさん始め選ばれていたコーデはどれも納得の完成度でしたね~。ぱっと目を引く魅力に溢れたコーデだったと思います。入賞された方、心からおめでとうございます(*^▽^*)


そんなわけで今回も登録したものの中でお気に入りのみご紹介。
おさかな日記

赤・緑・白のベリーなコーデ。イメージはずばりというかそのまんま苺いちごです。

この靴可愛くて大好き!


なので同じ靴でもうひとつ。
おさかな日記
すみませんかなめちゃんがロリ全開ですね。このTシャツにツインお団子にするとまんま小学生みたいでつい。小学校の参観に行くとこんな子いるいる~って感じでコーデしちゃいました。


あと、今回はみーも気が向いたようで急遽参加。


おさかな日記
どうでもいいですがポーズかぶりまくってますねw

この靴も好きです♪
おさかな日記
これは使ってる人多かったですね~。


こんな感じで登録してました。


ともあれ親子で残念賞~(T▽T;)

懲りずにまた応募したいと思います。