とび森生活 | 旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

お魚カードゲームにハマったあの日からずっと、キッズカードにどっぷりです。ラブベリに始まりマリン☆マリン~リルぷりっでキッズカードゲームにハマッた一家がいろいろなゲームを楽しむblogです。リズパラを満喫し、現在は『プリチャン』をメインにプレイ中。

このカテゴリで記事書くの久しぶりw

街森で一緒に遊んで下さったみなさんお元気ですか~(^O^)/ 私は今でもマリン☆マリンを愛してますよーラブラブ


発売日にゲットした『とびだせ どうぶつの森』ですが、最初のうちは案の定子供にとられてがっつりプレイが出来ず。

先月みーが同梱版をゲットして引越し、かなり好き勝手出来るようになったものの、まだみーのクラスメイト何人かにお気に入り登録でしたっけ? されてる状態だったので、ちょっと居心地悪い感じだったんですよ。ほら、何の気なしにプレイしててもみーのクラスのお友達が今プレイしてるとか伝わっちゃうので、なんか申し訳ないような気がしちゃって汗 でも冬休みが終わってようやくみーがお友達に自分の3DSで登録してくれましたので、そろそろのびのび遊べそうですにひひ


なのでやってみました。

おさかな日記 おさかな日記
おさかな日記 おさかな日記

スカート部分の柄が全然再現できなくて、もう『ごちゃごちゃしてたらそれっぽいだろ』的にテキトーに仕上げちゃいましたw

おさかな日記
着用イメージ……って暗すぎですねすみません。オーロラ綺麗だったからつい。


あと村のキザ系は今カバのディビットしかいないんですけど、も少しビジュアル的にスマートなキザ系が来たら着て欲しいなと思って

おさかな日記 おさかな日記
おさかな日記 おさかな日記
ダンスバトラージャケット、名前の文字数ぎりぎりでしたw

これも胸元のヒラヒラを再現するのが面倒でやっつけ感バリバリです(;^_^A


あ、ちなみにどちらも後ろ姿のデザインがわからなかったのでテキトウです。


最後に

おさかな日記 おさかな日記
おさかな日記 おさかな日記
赤眼鏡と黒系の帽子、黒ニーハイでコーディネート。髪型はもちろん金髪ボブです!


とか言ってまだ持ってないんですけどね、赤眼鏡も黒系帽子もガクリ
手に入ったら着用写真アップしますね~。


最後にちょっと失礼して自分で踏む用にアフィリ貼らせて下さい。

森柄カバーを使うのを前提で3DSLLホワイト買ったんですけど、この3つで悩んでるんですよねえ。

うーん、悩ましい……。


こそこそっともうひとつ。

プリティーリズム プリズムストーンメーカーDX デコもり/タカラトミーアーツ
¥6,825
Amazon.co.jp

失礼しました~。