プリコデ手帳にメイクのレアが! | 旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

お魚カードゲームにハマったあの日からずっと、キッズカードにどっぷりです。ラブベリに始まりマリン☆マリン~リルぷりっでキッズカードゲームにハマッた一家がいろいろなゲームを楽しむblogです。リズパラを満喫し、現在は『プリチャン』をメインにプレイ中。

さっきまで友達とご飯食べてたんですが、帰宅してみたらmixiでびっくり情報が話題になっていました。

4月26日に発売されるプリティーリズムおもちゃのひとつ、プリコデ手帳にフラワーハートイエローフェミニンオトナめメイクとチェックハートパープルクールガールメイクのレアがついてくるそうですヽ(*'0'*)ツ


ヨドバシの画像 で確認出来たとかで、そのヨドバシの方は予約終了になっているそうなんですが(※現在予約復活してます!)楽天でお安くなってるところを見つけたので、貼っておきますね♪

(※追記:残念ながら貼って2時間もしないうちに売り切れたようです……)

私もここで買っちゃいます♪

楽しみだなー(*^▽^*) うちの近くのカードショップではフェミニンメイクは12,000円、クールは5,800円もしてるんですよ~。まあここまで高騰する前に出し惜しみせず入手出来るようにして欲しかったところではありますが、この調子でセクシーメイクやまだ出てないラブリー・ポップのメイクもお願いしますよ!