プリズムクイーンとかコーデセット予想とか | 旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

お魚カードゲームにハマったあの日からずっと、キッズカードにどっぷりです。ラブベリに始まりマリン☆マリン~リルぷりっでキッズカードゲームにハマッた一家がいろいろなゲームを楽しむblogです。リズパラを満喫し、現在は『プリチャン』をメインにプレイ中。

『え? まだなってなかったの?』って感じですが、みーのメモリーパスがようやくプリズムクイーンになりました。


おさかな日記
メダルはベアチになってます。
おさかな日記
えーと、稼動当初からやってるから、2010年7月というと、この頃 (←スウィートローズワンピが初レアだったんだ~と自分でびっくり)。

実に1年と7ヶ月もかかって、ようやく到達です。以前は熱心にやってなかったというのが丸わかりですね(;´▽`A``


最近はいろいろなステージに挑戦中です。みーはもう長いことスイーツカフェ(と、同じ曲を選べるギャラクシースターとギャラクシースターファイナル)しかしてこなかったので、初めて選ぶステージもたくさんあって新鮮ですね。


1750~1770点コーデは、

定番フレッシュピンクコーデを
おさかな日記
プレミアムティアラに替えて、1770点に。
おさかな日記
どうでもいいですが「そのヘアスタイルは…アイドルヘアね!」ってコメントにちょっと笑いました。無駄にドラマティック(笑)。


流行がコートだったので、コートでもひとつ。
おさかな日記
何かと点の高い印象のフレッシュピンクブーツは、このコーデだと30点落ちました。ミニスカートのブーツですぐ点が上がったので他の靴は試していません。


前に1750出ると書いたジャケットコーデも確認しました。

流行アイテムを合わせられなかったので100点足りませんが、流行一致で1750です。
おさかな日記
でもこれシングルサプライズなんですよね。ジャンプの点数が

おさかな日記
カラフルグラデ5より50点も少ないので、このままではあまり実用的じゃないコーデですね。フレッシュピンクブーツがスターなので、プレミアムティアラとかぶってて、靴も再考の余地ありだし。見た目可愛いんですけどね~。

まあジャンプ点を気にするならやっぱりトリプルサプライズ一強なので、今度のコーデセットでサプライズのネックレスが出ると状況が大幅に変わるので、コーデ再考するならそれからですね。


コーデセットといえば、amazonで画像が出ましたね。

プリティーリズム・オーロラドリーム プリズムストーン MARs(マーズ)コーデセット/タカラトミーアーツ
¥1,260
Amazon.co.jp

プリティーリズム・オーロラドリーム プリズムストーン かなめ&せれのんコーデセット/タカラトミーアーツ
¥1,260
Amazon.co.jp

そしてきっと皆さんがそうしただろうと同じく、私も画像拡大してガン見しました(笑)。

MARsセットはクリスタルハートサプライズウェディングティアドロップ、オーロラドリームストーンがみおんシャイニーリボンスタイル(パッケージでも着てるMARs衣装の白いやつですね)、クリスタルハートホワイトラメスターメイクAは既出、クリスタルハートホワイトラインリボンスエードロングブーツはそのまんま、クリスタルハート星柄キューティドールヘアは初レア化。

裏面ストーンはスターのレアとノーマルが2つずつ……パッケージからすると、これもMARs衣装ですかね。リボンベスト各色がレアでスカートとショーパンがノーマルのまま再録かな~。

せれのんの方は、かなめちゃんのクリスタルハートサプライズデビジェルシューズ、オーロラドリームストーンはロマンティックデニムスタイル……シーズン4のフェミニンコーデそのまんまですね。チェックハートピンクチェリーがらロングニットはシーズン2のレア再録、セレナのクリスタルハートブルートップスはシーズン3再録、かのんのクリスタルハートイエローかた出しふんわりニットはシーズン1の色違い、これは可愛い服なので嬉しいですね♪

裏面予想はリーフハートグリーンエスニックレアはパッケージでせれのんが履いているシーズン3のターコイズエスニックサンダル再録かな? フラワーハートイエローフェミニンレアはパッケージでカノンが着ているシーズン1の花がらスカートのレア化? 後はポップがそれぞれレア・ノーマルですが、パッケージのかなめちゃんから、シーズン2の再録で水玉ハートブルーボリュームツインテールとクリスタルハートブルーボーダーニーソ&スニーカーと予想してみます!


16日の発売がホントに楽しみですね♪

ウェディングのメイクはいつ出るのかな~。