RONIブーツキャンペーン(追記) | 旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

お魚カードゲームにハマったあの日からずっと、キッズカードにどっぷりです。ラブベリに始まりマリン☆マリン~リルぷりっでキッズカードゲームにハマッた一家がいろいろなゲームを楽しむblogです。リズパラを満喫し、現在は『プリチャン』をメインにプレイ中。

ネットでは情報が出回っているRONIブーツのキャンペーン

公式サイトには全く出てないですねえ。相変わらず情報遅いなああせる お友達に訊かれたので、↑リンク貼るために更新しちゃいました( ´艸`)


我が家では地元にRONIのショップがないので、通販ショップで購入してみて、間に合わなかったら諦めて次の機会を待とうかと思ってます。

正直、私も娘もRONIはそんなにでもないため、娘もすぐにゲット出来なくてもいいみたいなので。


とはいえ、通販ショップの開戦は今夜0時からなので、頑張ってチャレンジしようと思います。ネットで争奪戦なんて、みーのランドセル以来だわ~。


RN132193070-253【春夏】綿ショルダーポーチ

RN132193070-253【春夏】綿ショルダーポーチ
価格:3,465円(税込、送料別)

この辺とか、私はいいかなーと思ったんですけど、みーがRONIってでっかく入ってる服はイヤだって言ってたんですよね。ポーチでもダメかなああせる

シンプルなスクールソックスとかでいいと思うのはみんなサイズが売り切れてるし、あってもセール品でキャンペーン対象外だったり。購入ボタンが出て来ないのは未入荷品なのかなあ。普段楽天で服買ったりしないからよくわからないです(;´▽`A`` もう少し調べてみよう……。


そういえば前回の記事の予想で「セレナのボトムスは?」というツッコミをメールでいただいたのですが、え、えーと決して忘れていたのではなく汗 なんだかシーズン4のクリスタルハートマゼンタポップスターティアードミニの色違いに見えたんで、ポップじゃないだろうと思ってそのまま忘れスルーしちゃってました。でも考えたらせれのんがデフォルトヘアでセットにヘアのストーン入ってないから、ボリュームツインテールもデフォ扱いで入ってないかもしれないですよね。ポップでフリフリ系のスカートっていうと、シーズン3の水玉ハートブルーフリフリスイートスカートがありますけど、スカートの広がり方がそれっぽくないし、柄があるような感じだからやっぱりティアードミニの色違いに見えます。

セクシーじゃないと言っても色違いだからって同じストーンとは限らないのがプリティーリズムなんですよね。名前を別につければブランド別になることもあるし。

うーん、コーデセットの発売が待ち遠しいです><


とりあえずは今夜、そして明日ですね! 皆さん頑張りましょう~(^O^)/

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ここから追記です。

楽天RONIのストーン配布、終了したそうです。さすがの人気ですねあせる


昨夜は日付が変わって間もなくRONI楽天ショップを開いてみましたが、特別重くなるでもなく、意外とスムーズに注文出来ました。

午前中に確認メールが来て、最後に

>●RONIプリズムストーン同梱致します♪
>到着を楽しみにお待ちくださいませ

と記載がありました! RONIさんわかってらっしゃる~ラブラブ

上のアフィリを経由して下さった方もいらっしゃるようですが、無事ストーンゲットされましたでしょうか?

どうもありがとうございました!