お届け物感謝♪&イナズマイレブンイオンキャンペーン | 旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

お魚カードゲームにハマったあの日からずっと、キッズカードにどっぷりです。ラブベリに始まりマリン☆マリン~リルぷりっでキッズカードゲームにハマッた一家がいろいろなゲームを楽しむblogです。リズパラを満喫し、現在は『プリチャン』をメインにプレイ中。

毎日毎日本っ当に暑いですね……((><;)

前回次はトレードのお願いを……と書いたのですが、その前に書きたいことがありましたので、まずはそちらを。


昨日とても嬉しいお届け物がありました♪

♪マリンのほのぼの生活♪ のマリンさんより、プレゼント企画の当選品+たくさんのイナズマグッズです!
おさかな日記
開けてみてあまりの豪華さに本当にびっくり……(@Д@;あわわ

本来イナズマくじのシールだけいただけるはずだったんですが(それも十二分に嬉しいのです!)、他の当選品を辞退したのでお気遣いいただいて、こんなにたくさんのイナズマグッズを頂戴してしまいました。辞退したグッズははーにはまだ早いものだったので欲しい方にお譲りして下さいとお伝えしたんですが、お手間を増やしただけでなく、こんなにたくさんいただいてしまって、もう本当にどうしましょうあせる

子供たちは大喜びで、早速爆エンで対戦しています。

マリンさん、本当にどうもありがとうございました。近いうちにまたお礼させて下さいね!


そして昨日は夕方から梅吉を迎えに行きがてら、しばらくぶりのモーリーに行ってきました~。

近くのイオン系のお店が今月いっぱいで閉じちゃうので、イオン系列がちょっと遠いこのお店まで来ないとならなくなったんですよね。イオキャンの時不便だなあ、なんて思ってたら。

おさかな日記
やってるし∑(゚Д゚)

知らなかったよ~、こういう情報はイナズマイレブン爆熱サッカーバトルの公式サイト で告知してようo(;△;)o 15日からだなんて思いきり出遅れてるし。

仕方がないので合流した梅さんと一緒にちょっとレンコしてみました。まあ初日のショックでイナズマはレンコしてなかったからいいか……と。

ということでいきなりですが配列を少々。

 FW001幽谷博之
 DF017財前搭子
SRFW029バーン
 FW009染岡竜吾
 FW026デザーム
R FW043基山ヒロト
 FW004武方努
 GK022ゴルレオ
 MF031リオーネ
SRGK024デザーム
 FW042宇都宮虎丸
 MF032ボンバ
 GK035杉森威
R MF012鬼道有人
 FW002霧隠才次
 DF018木暮夕弥
PRFW040豪炎寺修也
 GK008円堂守
 DF017財前搭子
 DF018木暮夕弥
 DF046土方雷電
R GK039円堂守
 FW006出右手豊
 GK008円堂守
 FW026デザーム
R MF012鬼道有人
 DF011吹雪士郎
 GK022ゴルレオ
R GK037源田幸次郎
 DF045壁山塀吾郎
 FW002霧隠才次
 DF019土門飛鳥
R GK037源田幸次郎
 DF046土方雷電
 FW001幽谷博之
 MF028メトロン
R 005アフロディ
 GK003綾野勇一
R FW043基山ヒロト
 GK003綾野勇一
 GK020立向居勇気
SR044綱海条介
 DF045壁山塀吾郎
 FW023ゼル
R GK027ゼル
 FW042宇都宮虎丸
 GK003綾野勇一
 DF019土門飛鳥
 FW023ゼル
SR044綱海条介


すみません、この5kで力尽きましたorz

だってだって結構早いうちにプラチナ出ちゃったし! ていうか五千円突っ込んで出ないって、イオンキャンペーンってそんなに厳しかったの?・°・(ノД`)・°・

ゲッテンカでもリルぷりっでもプリキュアでもここまで出ないことは無かったので、正直凹みましたしょぼん

プラチナも引いたし、もうオークションで買った方が絶対早いと思って諦め……手元にまだ数枚の百円……もうやめときなさいと言ってくれる梅さんは荷物置きに行ってる……も、もう1レアくらいなら……


 GK007歩星呑一
 FW025マキュア
R GK027ゼル


もう何枚目か数えたくないゼルにトドメを刺されるかたちで未練も断ち切れました、はいガクリ


おさかな日記
プラチナレアの豪炎寺君かっこいい(T▽T;)


おさかな日記
スーパーレアも3種もゲット出来ちゃった。うわあいヽ(TωT )ノ


カードを見直してみるとノーマルでは栗松・一ノ瀬・リカがまだ出てませんね。栗松と一ノ瀬はWHFでもらったイナップがあるのでいいのですが。Rはガゼル・佐久間・吹雪が未所持で、ダブりがゼル円堂鬼道ヒロト源田。SRはレーゼがまだで綱海のみダブり。そしてPRは円堂君待ち。

もしトレードして下さる方いらしたらお願いします。詳細は次の更新できちんと書きますので。


それはともかく、子供たちはそれぞれゲームを楽しんでました。

↓はーのお気に入りイナップチームです。
おさかな日記
GK・FW・MFの3枚は固定で、DFを吹雪なら豪炎寺と連携で<クロスファイア>を、風丸ならやはり豪炎寺と<炎の風見鶏>を、土門だと一ノ瀬・円堂と連携で<ザ・フェニックス>を出せます。やはり連携技が出せると嬉しいようです(*^▽^*) 技のシーンはまんまアニメのビデオ観てるみたいですけどね~。

少しずつ慣れて来たので、ここのところはまず負けなくなりました。

今回のレンコで選択肢ががっと増えたので、またいろんな組み合わせを見てみたいですね。とりあえず、イプシロンの連携用のイナップは揃いましたし、鬼道君や染岡君にも連携が書かれてましたし♪


みーは案の定ハマリつつあるプリティーリズムを。
おさかな日記
ようやく初レア(左下隅です)が引けて喜んでました。おじいちゃんにもらったお小遣いでスターターセットを買うと張り切ってるのですが、いつ発売なんでしょうね。公式サイト で7月下旬となっている割に、未だに楽天とかにも登場してないようですが。


さて……暑さでぼーっとしてきましたが、カード整理の続きをして今度こそトレードのお願い記事を更新しようと思います~(@_@)/