来月のぷっちぐみにプリズムストーン! | 旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

お魚カードゲームにハマったあの日からずっと、キッズカードにどっぷりです。ラブベリに始まりマリン☆マリン~リルぷりっでキッズカードゲームにハマッた一家がいろいろなゲームを楽しむblogです。リズパラを満喫し、現在は『プリチャン』をメインにプレイ中。

おさかな日記-120114_1353~01.jpg

出先なのでメールで簡単に。

見づらい写真ですみませんあせる
先ほど今日発売のぷっちぐみ2月号を購入したところ、次号の付録にプリズムストーンネコチTシャツが付くそうです♪

やっと3匹揃いますね~(*^o^*)

最近プリティーリズムつながりでお友達になって下さる方が多いので、速報更新してみましたドキドキ

最後に一言、リルぷりっ最終回にうさぎクリスがいなかったああ!!(泣)