シーズン7でDUO | 旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

お魚カードゲームにハマったあの日からずっと、キッズカードにどっぷりです。ラブベリに始まりマリン☆マリン~リルぷりっでキッズカードゲームにハマッた一家がいろいろなゲームを楽しむblogです。リズパラを満喫し、現在は『プリチャン』をメインにプレイ中。

昨日またがっつり遊んできたので、またプリティーリズムで更新です。


昨日はシーズン7稼働後初めての週末ということで、梅さんとみーでDUOってもらいました。

おさかな日記
お待ちかねのクリスタルハート星柄ウェディングDUO♪

って、DUOポイントついてない!Σ(´д`lll)  ガーン……。

名前は違っても同じ形だからつくとばかり思っていたのに、残念過ぎる(泣)。


ともあれ、せっかくなのでDUOプレイ。

結果は、

おさかな日記
ちょっと見えませんよお嬢さん達!

なんて私が撮る瞬間を誤ってるだけですねすみません。新しいカメラに慣れなくてあせる

コーデ1630、ダンス4545、そしてもう消えちゃってますけどDUOポイントが初期値の200にジャンプ×4回分足されて+800でちょうど1,000、計7175点×2(きっちり同点でした)で14,350点ですね。

なかなかいい点数出てます。


で、DUOポイントですが、ちゃんとふたりそれぞれに加点されてますので、7から表示が総合になったのではなくホントに点数が倍になったんですね~。疑っちゃってスミマセン(笑)。


なんとなくですが、高得点が取りやすくなった気もします。

みーのひとりプレイでも、7,000点台が珍しくなくなってきて、あっという間にペンギン先生メダルもゲット出来ちゃいました。

おさかな日記
ペンギン先生メダルの写真撮るの忘れました(>_<) みー、せっかく出したのにごめん。


みーはこれからしばらくはーのメモリーパスでメダル獲得を頑張ってくれるそうですニコニコ