なでしこでDUOポイント | 旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

お魚カードゲームにハマったあの日からずっと、キッズカードにどっぷりです。ラブベリに始まりマリン☆マリン~リルぷりっでキッズカードゲームにハマッた一家がいろいろなゲームを楽しむblogです。リズパラを満喫し、現在は『プリチャン』をメインにプレイ中。

我ながらどうしちゃったのって感じの更新頻度ですが、そろそろ治まると思います(笑)。

土曜に続き、日曜日もちょいとDUOって来ました。


おさかな日記
吹き出しに隠れてしまって見え辛いですが、ひとりめのりずむちゃんが着ているのは、クリスタルハートサプライズミルキーゆかたです。

で、ふたりめにいつものようにラベンダーを着せる前に、念の為試してみて、と着せてもらったのがみおんが着ているクリスタルハートサプライズなでしこきものです。ご覧のとおり、DUOポイントついてます♪

ゆかたはゆかた同士で既にDUOだからとなでしこにDUOポイント付くとは期待してなかったんですが、付きましたねぇ。しかも何故かコーデ点が5点高いし……。


シーズン7になってから、この5点が目につくようになったんですが、なんでしょうね? キャラとの相性とか??(←違いました)

まだまだわからないことだらけです。


ともあれ、おかげでシーズン6の終盤にはダダ下がりだったみーのテンションもあげあげで、はーのメモリーパスも早速メダルがネコチ→ベアチへとランクアップしました。

おさかな日記
今度はちゃんと写真撮りました(笑)。


おさかな日記
みーのペンギン先生メダルもついでに。

これって認定受けたら消えるそうですが、またカラット貯めたらもう一度点いたりするんでしょうかね?


ちなみにこの時お隣の台では1位の記録が9,000点台キラキラでした。サプライズジャンプをこなしているってことでしょうね。うーん、すごいビックリマーク ぜひプレイしているところを見せていただいて勉強したいところです。みーはまだ1回、しかも普通に押したのが反映されなくて慌てて連打した時に出たそうなので、タイミング全くわかってません汗

とりあえずゆっくり押してましたが、そうするとかんぺきも出なくなっちゃうので、判断に迷うところですね。