下の記事訂正します(画像追加) | 旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

お魚カードゲームにハマったあの日からずっと、キッズカードにどっぷりです。ラブベリに始まりマリン☆マリン~リルぷりっでキッズカードゲームにハマッた一家がいろいろなゲームを楽しむblogです。リズパラを満喫し、現在は『プリチャン』をメインにプレイ中。

今出先で編集出来ないので、新しく更新で訂正します。
下の記事で全てのジャンプがハート合わせに、と書きましたが、連打ジャンプも出ましたあせる

オーロラライジングやときめきメモリーリーフがハート合わせに変わっていましたが、二色・三色のコーデの時に連打ジャンプが出ました。
間違ったことを書いてすみませんでした。

ついでにROM更新で期待していたことを検証してみた報告ですが、
はてなマークDuoポイントがトップス以外でもつくようになるか?


パンプキンウィッチシリーズとフェミニンメイク無印/Aで検証してみました。

ちなみにDUOポイントの初期値は今回から200になってます。

おさかな日記
トップスのみ色違いに変更で+100

おさかな日記

他のパーツも色違いにするも加点されず

念の為スカートだけ替える等も試しましたが、やはりトップスしか加点されませんでした。
→× 相変わらずトップスのみ


はてなマークサプライズ4つでトリプルサプライズ以上になるか?


プリズムスクールニット/スカート、ゆかたヘア、ゆかたサンダルで検証
おさかな日記
おさかな日記

→× やはりトリプルサプライズ扱い・実際プレイしてもサプライズジャンプは三度まででした。

Duoポイントは、今までの倍の点数が表示されていますが、点数が増えたのか、二人の総合点を表示するようになったのかはまだ不明ですあせる