ハイヒールカップやレインボーロンTなどなど | 旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

お魚カードゲームにハマったあの日からずっと、キッズカードにどっぷりです。ラブベリに始まりマリン☆マリン~リルぷりっでキッズカードゲームにハマッた一家がいろいろなゲームを楽しむblogです。リズパラを満喫し、現在は『プリチャン』をメインにプレイ中。

セガショックと風邪引きも相まってずいぶんまた更新を止めてしまっていましたが、いつまでもしんみりしていても仕方がないので、ここ数日盛り沢山だったプリティーリズムのことなど。


12/10は千葉市で唯一のハイヒールカップがイオンおゆみ野店で行われました。

我が家も勿論朝から参戦。人の少ない駐車場口からの入店だったので、整理券ナンバーは一桁でした♪

一時間前後待ちましたが、着いてすぐに店員さんが外扉を開けて中扉前まで入れて下さったので、寒さに震えずに待つことが出来、子供たちも同じく並んでいた初対面のお子さんたちと、ストーンを見せ合いながらすっかり打ち解けて、楽しく過ごすことができました。店員さんのお気遣いに感謝ですラブラブ


ソロで挑んだみーは何故か、いつもはパーフェクト連発のリズム部分ではミス、逆にひとりだとなかなか難しいかんぺきジャンプ3回は成功させてアンコールを出し、6千点台をマークしていました。後ろに並んでいる親御さんから『うまーい』との声が漏れ聞こえていましたが、いやいやいつもは四千点台なんですよー。

はーの方は前回2500ぎりぎりだったので不安になったのか『お父さんとDUOがいい』とのことで梅さんと挑戦したのですが、ジャンプ失敗したりしてはらはらさせてくれましたあせる とはいえ、終わってみれば八千点台で無事成功。

ということで、無事お待ちかねのピュアクリスタルハイヒールを手にすることができました♪


おさかな日記
(新しいカメラまだ買ってないので写真の画質悪いです、ごめんなさい)


おさかな日記
ピュアホワイト&ピュアクリスタルシリーズ、揃いましたベル

にしても、こう並べるとピュアホワイトウエディングだけ髪型違うわ、ティアラのドレスはプレミアムになってるわで、揃ってない感がバリバリですね(;^_^A シーズン7のサプライズ版ではちゃんとオススメコーデがこの3つで揃ってるようなので、やっぱりそちらも欲しいところです。


でもってその日会場でシーズン6最後の未入手ストーン、チェックハートパープルアメカジクールニットを交換していただけました(*^▽^*) ↑※みんなの絵文字、レアも作ってみました。よかったらお使い下さいm(_ _)m

ネットで同時に進行していたサプライズのトレードでクリスタルハートサプライズプリズムスクールニットも昨日無事到着して、ぎりぎりセーフでシーズン6コンプ出来ましたチョキ

おさかな日記
トレードに関しましては、本当にいろいろな方にご協力していただき、感謝・感謝です。サプライズはニットだけでなくツリーワンピもトレードしていただきましたし、他にも未所持の多かったシーズン1-4のストーンをたくさん提供して下さった方がいらしたり、本当に恵まれてるなあと思います。

本当に皆様どうもありがとうございました。おかげさまで、blog更新する元気が戻ってきました(*^▽^*)


そして更に、先日公式サイト を見ながらふと思い立って水玉ハートブルーレインボーロンTのキャンペーンページ を確認したら、いつの間にかよく行くSCの近くのお店が対象店になってました。電話で確認したところ、キャンペーンの真っ最中とのことだったので、こちらも昨日ゲットしてきましたよ~。

おさかな日記
新規入会特典でレンタル一本無料だったため、入会金の300円のみでゲット出来ちゃいました♪

キャンペーン開始時に開催店リストを見た時は、しばらく縁のないストーンかな…と思っていたので嬉しいです。

以前水玉ハートブルーキャンディつきロンTとDUOポイントがつくってえりのさんが書いてらした ので、今度是非試してみたいと思います。ポップのロンTって言ったらあとはクリスタルハートブルーアクアサイダーロンTがありますけど、どれも可愛くて好きです。


最後に明後日に迫ったシーズン7ですが、昨日行きつけのお店の台が既にアップデートされてシーズン7になっていました。昼間も同じお店に行ったんですが、その時はまだ6だったので、更新したてのほやほやですね。

いつものミニカタログもさがっていたので早速ゲット。


おさかな日記
おさかな日記
おさかな日記
ホントになんでこんな時に携帯カメラしか使えないのか……見辛い写真ですみません汗

ストーンリストは既に公式で出ているからいいとして、新しい情報としては、1ピュアプレミアムハイヒールが賞品のプリズムクイーンGP開催決定と、2ミニスカートモードの削除 ですかね。ミニスカート、もしかしたらって思いましたけど、やっぱり……。貴重な黒髪が~。


ゲームもちょっとだけしましたが、ジャンプが全部いくつかハート合わせになっていたり、タイミングが微妙に変わっている感じもあったりと、いろいろ検証してみたいことがいっぱいです。とりあえず、一度7のROMで遊ぶと、メモリーパスも更新されて旧ROMでは遊べなくなりますので、あちこちに行きつけがあるうちみたいなプレイスタイルの方、ご注意下さい~!