プリキュアカード到着♪ | 旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

お魚カードゲームにハマったあの日からずっと、キッズカードにどっぷりです。ラブベリに始まりマリン☆マリン~リルぷりっでキッズカードゲームにハマッた一家がいろいろなゲームを楽しむblogです。リズパラを満喫し、現在は『プリチャン』をメインにプレイ中。

トレードしていただいたプリキュアのカードが到着しました~ビックリマーク

おさかな日記
ハッピーセットで引けなかったくるみ&美希セットと、みーが失くしてしまった映画特典のスペシャルカードですラブラブ

どちらもみーに渡したら大喜び。譲っていただいた貴重なカードなのだから、今度こそ無くさないようにと言い聞かせました。私も気をつけようと思います。


おさかな日記
マリンさんからはこんな可愛いおまけまでいただいちゃいましたドキドキ 私は思いきりカードのみ送ってしまったのに汗 いつかご恩返しさせて下さい~あせる


フレッシュプリキュアになってから放送が3回、ようやくプリキュア3人が揃いましたね。みーは今のところ楽しく見ているようです。私はまだ違和感から抜けきれないのですが、子供は順応早いですね。


アニメといえば以前ちらっと話題にしたジュエルペット、マイメロの後番組なんですね。

マイメロも以前は毎回楽しく見ていたんですが、きららになってからなんでしょうあれ、フラッシュアニメ? キャラが平坦だし色は暗いしなんか見辛くて、内容も以前ほど楽しめなくて真面目に見なくなっちゃったんですよね~。

ジュエルペットは色使いがとても綺麗なキャラクターだと思うので、可愛いアニメになって欲しいな。

そういえばジュエルペットはカードにはならないんですかねー? たくさんキャラがいるし集め甲斐がありそうなんでいろいろ展開してくれるのを期待してます(*^▽^*)