ありがとう♪ | 旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

お魚カードゲームにハマったあの日からずっと、キッズカードにどっぷりです。ラブベリに始まりマリン☆マリン~リルぷりっでキッズカードゲームにハマッた一家がいろいろなゲームを楽しむblogです。リズパラを満喫し、現在は『プリチャン』をメインにプレイ中。

やっとあげぷくさんからいただいたプレゼントを開封できましたラブラブ

あげぷくさん、いつもこまめにプレゼント下さってありがとうございますドキドキ こういう細やかな心配り、見習いたいです。

矢口真理チョコですか~。最近のアメブロはすごいですね、芸能人はblogといえばアメブロ、っぽくなってきましたし、芸能界に限らずいろいろな業界がアメブロで公式blog作ったりしてますよね。

先日はよく行くアミューズメント施設がアメブロでblog開設していてびっくりしました。

ちなみに私がアメブロを選んだのは『うちの3姉妹』がアメブロだったからです。実際使い勝手もいいし、『みんなの絵文字』も好きなので、正解だったと思います(*^▽^*)


先日の記事でプリキュアのことを書いたら、すぐにハッピーセットもそして映画特典のスペシャルカードまでも! 提供して下さる方が現れてびっくりしました。しかも、どちらも最初は無償で下さるって言って下さったんですよ~目びっくり! もちろんそんなわけにはいかないのでトレードをお願いして、今日発送して参りました。

ホント皆さんに優しくしていただいて、みーも私も幸せ者です(*^o^*)

いろいろ頑張らなくちゃ。


追記:あげぷくさんからいただいたチョコ、ソースでは確かに貼ってあるのですが私のPCからは見えません(>_<) 皆さんからも見えないのかな?

ホントにプレゼントシステムとは相性悪くて悲しい・°・(ノД`)・°・

無事表示されるようになりますように……。