当たったー! | 旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

お魚カードゲームにハマったあの日からずっと、キッズカードにどっぷりです。ラブベリに始まりマリン☆マリン~リルぷりっでキッズカードゲームにハマッた一家がいろいろなゲームを楽しむblogです。リズパラを満喫し、現在は『プリチャン』をメインにプレイ中。

キャンペーンに当たった話は昨日しましたが、今回当たったのはキングブルーのレアゾーンです音譜


昨日はblogをアップした後外出し、お預かりしているメモカを持って大分県設定の台のあるお店に寄って、無事かぼすをゲットいたしました。

で、ランキングの私のデータが古かったので更新しようと100円を入れてみたら、キラキラキラキラのマサバ出現! わーい♪

ついでにみーのメモカも……と再度プレイしたら、SRのカメアオウミガメが!! SRの自力排出、キングでは初めてです~・°・(ノД`)・°・


配列をチェックして、どうもMR止めされていた気がしてなりませんでしたが、レアゾーンなのでうまくすればもう2枚くらい引けそう……ってことで、カードを買うモード突入。

ノーマル1枚挟んでエスクマイヤーズ……は予想通りでしたが、続いてタツノオトシゴ、そして10枚目でツチホゼリ!

おさかな日記

173b
138Rマサバ
118Rアオウミガメ
174
116Rエスクマイヤーズスコーピオンフィッシュ
086Rタツノオトシゴ
170b
171b
180
132Rツチホゼリ

ちょうど10コインで切りもいいですし、期待以上の成果だったのでここでストップ。

いやー、今回はホントにレアが固まってますね。こないだタツノオトシゴ引いた時も少し掘っておけばよかったかも。


ともあれキングブルーのレアゾーン初遭遇、すっごく嬉しかったです(*^▽^*) まだまだ未所持のレアはたくさんあるので、まったり頑張りますドキドキ