街森ご協力感謝! | 旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

お魚カードゲームにハマったあの日からずっと、キッズカードにどっぷりです。ラブベリに始まりマリン☆マリン~リルぷりっでキッズカードゲームにハマッた一家がいろいろなゲームを楽しむblogです。リズパラを満喫し、現在は『プリチャン』をメインにプレイ中。

昼に更新しようとしたら息子に消されたので書き直し。

(最近めっきり夜に弱いのであんまり推考できないかもですあせる


たまさん、ユリコさん、はとみかんさんのおかげで無事ゴージャス家具をコンプ出来ました音譜 ありがとうございました~!!


おさかな日記
ゴージャス家具も風水仕様で不自然な配置にしてしまう貧乏性(笑)。

さらに、たまさんと紫と黒のバラを交換していただいたりして青バラを目指していたら、ようやく一輪咲かせることが出来ましたドキドキ

おさかな日記
目立つところに植え替えてみたものの、なんか浮いてるので、しばらくはお部屋に飾っておく予定です。うっかり散らしてしまうのも怖いですしね。

他にもはとみかんさんに冬限定服のカタログ登録をいろいろさせて頂いています。ありがとうございます♪


グミカの方はダブりつつも何とか18種まで来ました。あとはバロンチーノととめだけです。

おさかな日記
だぶっているのはフータ、きぬよ、シャンク、しもやけ、セバスチャン、エックスエル、たいへいた、アラン……結構ありますねあせる でもこういうののトレードって成り立つのかしら汗

まあ余ったら娘の友達に上げても良さそうですし、これからもちまちま買ってみます~。