マリン☆マリン 『?のお魚を探そうキャンペーン』当選! | 旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

旧おさかな日記 ~プリティーシリーズメインキッズカードblog

お魚カードゲームにハマったあの日からずっと、キッズカードにどっぷりです。ラブベリに始まりマリン☆マリン~リルぷりっでキッズカードゲームにハマッた一家がいろいろなゲームを楽しむblogです。リズパラを満喫し、現在は『プリチャン』をメインにプレイ中。

おはようございます、更新無しの先週分を取り戻すかのように4連続更新、そろそろ息切れしそうなすももです(笑)。

昨日のエントリを書き終える頃にチャイムが鳴りまして、宅急便が届きました。発送元は『株式会社セガ マリン☆マリン事務局』……心当たりはもちろん『?のお魚を探そうキャンペーン』、これです!

とはいえ、みー宛なので開封はせず、帰宅を待ってからオープンビックリマーク

ジャーン!ダウン
おさかな日記

フグミナミハコフグのぬいぐるみです!!
わーい、当たった~音譜ヾ(@^▽^@)ノセガさんありがとう~!!ラブラブ

プライズ品と比べると一回り大きく、生地も光沢があってゴージャスな感じです。みーも「きれい~目キラキラ」と大喜びですドキドキ お名前シールも同封されていて嬉しい(*^▽^*)


↓並べてみました。
おさかな日記
うーん、大きい。プライズの方も決して小さくはないのですが。限定販売品の貫禄が感じられますね~。

おさかな日記
背びれ・尾びれなどもふわふわのオーガンジー仕様。プライズの方は不繊布ですが、その分大きくて立体的なデザインですね。


どちらの子も家族皆で可愛がろうと思います。セガさんありがとうございました~ビックリマーク

今日はお預かりしているメモカを握って大分になっていた例のお店に行ってみるつもりです。それではパー