6月14日のお知らせだよ(´∀`*) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


6月14日です✨
昨日はキングダムのイベントだったのか
Σ( ・∀・)📱(@▽@)b✨
ワールドプレミアばい✨🏇
平日だったからエントリー諦めたやつ💦
万極たまお疲れ様でした🙏✨
映画は絶対見に行く🔥


で、おや~?裕貴くんちょうで一人だったのか😁
ふうきとか山本耕史さんとかどうした?
(^∀^)💦( @。@。)
ふうき将軍は飛信隊に💦
そうだた💦山本さんはお山に後退して今いづこ~

たくさん記事あって感謝✨配信も見られなかたし💦
つうか裕貴くん顔ちっさー💦✨
( ・∀・)📱( @▽@うふふ)✌️✨
おりょうくんもいつもふつくしいぬ✨
イケメンばかりて目の保養♥️

そしてついに本日配信✨✨
ウルトラマンのインタビュー
( ・∀・)ノ👶\(@▽@ドキドキ)💓💦
みなさん是非💨
https://x.com/animatetimes/status/1801177959866433913?t=PkUSjT5heTJ-vR4OUDO8OQ&s=09

日本語版英語版同時配信なのだよね💡
感想気になるぬ😊💨

こちらはワタナベさんのお笑いグランプリ👑
Abemaテレビで配信あり📺❇️
(^∀^)b( @▽@)b✨
ゲストに山田裕貴来るって💡
こちらは26日
色々あって間違えそう😊💦

で、あれ?
ウルトラマンライジングもう配信始まってる?
( ・∀・)📱(@▽@)
これからみたい?
そか💡アメリカはまだ木曜日?
日本は何時からかな💦

そしてぼぼさん✨
こちらもイベント告知ですね
ぼぼさんもスタイル良くてGみたいだ✨✨
(^📱^)✨✨
こちらも❤️スレンダーですが細マッチョ✨
( ・∀・)📱✨
今朝のお気に入りぼぼさんです♥️
ELLEより✨ふつくしい✨






そしてR子さんです✨
昨日夜にミュージカル北斗の拳をWOWOWでやっていて、レイ様々見たことあるな~?
とか思ったらりょんりょんでした💨
( おや?・∀・)📺(^∀^)💨
で、個人的には原作ではあんまし好きではなかったシンがイケてました😁🌹✨
弱かったですが愛の戦士でした😉✨



以上、本日のお知らせですた

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマおっさんずラブRから天空不動産本社ビルイラスト🎨✨
満月🌕バージョン
雨バージョン☔
晴天☀️バージョン
の3連作です😊🎨✨
pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます♥️✨
アカウントはmarico417です♥️
村山さんは私の永遠のアイドルでヒーローです🙋✨

ブログもpixivもよろしくお願いいたします🙏✨


そんなこんなで今夜はネトフリでウルトラマンライジング見るぞ❗
(^∀^)📺❇️( @▽@)b
テレビでもスマホPCでも✨
私はテレビで📺✨

ではではラス金💨
暑さに気を付けてぼちぼち💨☀️