6月15日のお知らせだよ( ^ω^ ) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪





昨日はウルトラマンライジングの配信待ちくたびれました💦
(^∀^)💦(@▽@)👶✨
お待たせしました❗
バックハグ♥️😁



さてさて6月15日です✨
昨日はとにかくウルトラマンライジングいっぱい✨
(^∀^)📱(@▽@)b👶✨
色々読んでからの視聴もお勧め💨
マネさんも言っていたね😉

こちらは戦隊からウルへ
ウルトラマンライジング&ゴーカイジャー記事✨🏴‍☠️👶✨
( ・∀・)🏴‍☠️(@▽@)👶✨
仮面ライダーもちょっとなりました💡
ゴーカイの可段変身で😁
さらにウルトラマンライジング✨
(^∀^)( @▽@)/じゅわっ✨✨
https://x.com/animatetimes/status/1801177959866433913?t=5JIUW6XyzszXnOmxXmig6w&s=09



でで、ネタバレなるべく踏まないように感想ですが
めちゃくちゃ良かった泣けた✨
色々裕貴くんと被るとこありの、ウルトラマンシリーズへのリスペクトありの
特にラストの親子スペシ…
(。^∀^)b(@b@)👶しーしー💦
しまったネタバレか💦

あの渋いイケおいちゃんも憎しみの対象を間違えたつうか、本来部下や家族を大切にする良い人なんだが
( 。・0・)b💦( @b@)👶💦しーしー💦
しまたネタバレ2?

えー💦
ではひとつだけ💡
めちゃくちゃ泣けます~✨
エミかわいすぎ~♥️
(´;▽;)ノ👶\( @▽@)✨
胃酸逆流注意ばい💨
ネタバレ~笑
でで、真面目な話ですが、ウルトラマンの立ち位置が怪獣を倒すのみ目的ではなくむしろ共存を目指してるんです💡
令和らしく尊い🙏✨


そしてぼぼさんです✨
こちらうぇいぼナイト出席正式発表✨
フォーマル素敵だ✨
( ・∀・)📱✨
こちらは日本の記事
レースでのルール遵守を✨尊い♥️
(^人^)✨
&
今朝のお気に入りぼぼさんです♥️
ELLEから白のぼぼさん✨✨
美しい✨✨


そしてR子さんです✨
ウルトラマンライジング視聴のためネトフリに入ったのですが、こちらにもコナンくんシリーズがたくさんΣ
Σ( ・∀・)📱((^∀^))💨
警察学校編もある💡
WOWOWアマプラネトフリどれで見よかなーと💡
有料だから全部で見て元を取らねば💪🔥←せこい


以上、本日のお知らせですた😉✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマおっさんずラブRから天空不動産本社ビルイラスト🎨✨
満月バージョン🌕
雨バージョン☔
晴天バージョン☀️
の三連作です🎨
pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です🙋
ウルトラマンもジョーさんも村山さんもみんなヒーローだよね😉♥️


さらにXの別アカウントで、つい先日からizkkコミックをアップしてまふ🧀🍙
成立前の切ない系です😢✨
ちょい拡散力が弱くて💦こちらでも宣伝させてくだされ🙏

ブログもpixivもXもよろしくお願いいたします🙏✨


そんなこんなで
ウルトラマンライジングは何回も見てさらに色々楽しみたいと思います♥️
そして本日はAbemaテレビで
(^∀^)📱(@▽@)✨
ゲストで出ます💨
本当に毎日忙しいね💦😁
審査楽しみつつ頑張ってください♥️

ではでは楽しい週末を🙋き