6月12日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


6月12日です☀️
暑くなりました💦
ばっちさんも裕貴くんもしっかり暑さ対策するんだよ💨
( ・∀・)っ🚰\(@0@ほーい)( @▽@)))💨
いきなり夏みたい💦
体調崩しそうだよぬ@

さて引き続きカルティエ裕貴くん✨
昨日はこの話題ばっかり✨
(^∀^)⌚( @▽@)b💨
山田、俳優だからって言われるから💦
そうだよねえ
見る人ありきのお仕事だからねえ

そしてNetflix✨
ウルトラマンライジングあと2日
(^∀^)ノ👶\( @▽@)b✨
イベントも色々ありますばい⚾
初号試写会は明日なんだよね
当選した人いるかな😉✨
あと巨人広島戦は普通に試合観戦チケット買うみたいだ💡

そしてこちらはオールナイトニッポン📻
やはり中村道也さんのとこ記事に😁
(^∀^)📱( @▽@ドキドキ)💦
倫也やさんに知られちゃったかも💦
また嫌なタイミングでアドバイスくれるかも😁



そしてこちらはぼぼさん
ELLEの表紙✨アートだなあ🎨✨
(^人^)✨

日本でも買えるかな💦

こちらは全仏オープン🎾のパチパチぼぼさん♥️
かわちい♥️
( ・∀・)👏✨
今朝のお気に入りぼぼさんです♥️
世界時装之苑✨
影絵の美✨




そしてR子さんです✨
月曜日の虎つば
よねさんと轟ちゃんがすごいバズってました
2人人気なのだなあ😉
(^📱^)✨(^∀^)✨
また早く虎ちゃんとも合流して盛り上がって欲しいよ♥️
さらに今朝は懐かしい再会ありましたが、なんだか訳ありみたいた😓


以上、本日のお知らせでした😉✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマおっさんずラブRから天空不動産本社ビルイラスト🎨✨
満月バージョン🌕✨
雨バージョン☔
晴天バージョン☀️
の3連作です😊🎨
アカウントはmarico417です😊
新藤きゅんも村山さんも卒業してしまい寂しい今日この頃😢💨また会えたらいいな♥️


ブログもpixivもよろしくお願いいたします🙏✨


そんなこんなで
昨日やっとネトフリ入りました✨
これスマホ契約でパソコンやテレビからでも見られるのだな💡便利
(^∀^)📱✨( @▽@では)b✨
明後日から配信のウルトラマンライジングは是非大画面で💨
うむー✨

ではでは水曜日もぼちぼち💪、