6月11日のお知らせだよ( ^ω^ ) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


え?これまっけんゆうくん?
Σ( ・∀・)♥️📱( @▽@もー)💨
山田ばい❗
ガチでか✨ふつくしい✨


さてさて6月11日です✨
カルティエ裕貴くんふつくしい✨
たくさん見つけて来た✨
( 〃▽〃)( @▽@どや)✨
東京国立博物館で開催されるカルティエ展のセレモニーばい✨
&

腕時計⌚だね✨
時間あったら見に行きたい😃
腕時計は芸術作品なのだ💎✨


こちらはZIPさん
本当にまっけんゆうくん仕様だなあ✨
( ^ω^ )💄( @▽@だからー)💨
山田です💨
わかた💡
裕貴くんがメイクするとまっけんゆうくんになるのだな💡←ユリイカ❗


そして深夜はオールナイトニッポン📻
勝地さんと意外に?俳優お仕事話で盛り上がりましたね💡
貴重なお話たくさんありがとうございました
(ほうほう^∀^)🦉( @▽@)( ・∀・)💨
中村倫也さんの話もたくさんしました💨
なぜかたくさん😁
倫也さんは確かに2人とは真逆なタイプかも
引いてる演技つうか常に俯瞰してるつうか
演じるが主役は自分ではないような感じつうか


裕貴くんファンさんからDMiもらった話も好きだな笑
( はい・∀・)っ✉️( ・∀・)💨(@▽@)💨
おまえらみんな山田が一番好きなんだろ💨
ええやんそれだって😉✨
勝地さんまた来てぬ♥️

そしてぼぼさんです✨
こちらは全仏オープンからのお帰りぼぼさん✨
行きも帰りも大注目でたいへんだね
(⌒‐⌒)💨
今朝のお気に入りぼぼさんです♥️
バッグがLACOSTE🐊
後ろ姿もso cool✨✨







そしてR子さんです
周明の国際ロマンス詐欺呼ばわりウケます笑
こちらの矢部さんのイラストも毎週良いすね✨
(( ・∀・)b(^∀^)✨
ついにまひろちゃんも妻に✨
あとオマケの紀行で、滝の名は絶えて久しくなりぬれど名こそ流れて、ってきんとうさん作だったのにもびっくりしやしたΣ🙌
顔が良いだけのきんとうさんではなかった笑👏✨


以上、本日のお知らせでした😉✨


そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマおっさんずラブRから天空不動産本社ビルイラスト🎨
夜バージョン🌕
雨バージョン☔
青天バージョン☀️
の3連作です😊✨🎨
https://ameblo.jp/marimar125/entry-12855308963.html



pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます😃♥️
アカウントはmarico417です✨
みんな大好き村山さんとおやこー生♥️

ブログもpixivもよろしくお願いいたします🙋✨


そんなこんなでカルティエ裕貴くんもろて来た♥️
やっぱりかなりまっけんゆうくん✨
( 〃▽〃)💨( @▽@もー)💨
だから山田!
でもなんで呼ばれた?
自分で言わないでくれ笑
カルティエ似合うからでは?
男らしい手首だし♥️
火曜日も頑張れる💪✨