6月10日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




みんないっしょにおしましょう
( ・∀・)っ📱( @▽@ )っ📱✨
押しましょう✨
はーい🙋✨

さてさて6月10日です✨
さらに28日には巨人広島戦でイベントも💡
やはり始球式かな?
( ・∀・)🎤( @▽@ドキドキ )⚾✨💦
先日のかっこ良かったよね♥️

ちなみに広島と巨人どちら応援すれば?
( ^▽^ )🎤( @▽@えーと)💦
ストーリーのサトウケンはジャイアンツだけど
ゆかりが深いのはカープなのだよぬ😁


そしてこちらはそのウルトラマンライジングのインタビュー
こちらでもお父さんが
( へー・∀・)📱( @▽@)👶🎀✨
そこらへんもお楽しみにばい

こちらは特捜9✨
両手に花にイケメン2人♥️絵になる~✨
(^∀^)📱(^∀^)人( @▽@どや)✨
まだまだ配信中🚓✨


こちらも特捜9バクステ🚓✨
面白いねこれ
( ^ノ^ )📱( @▽@ )b✨
全員で捕りました💨
こういうクイズ番組あるよね😁
https://x.com/5drama9tokusou/status/1799274246910472263?t=378mP64t-S9bKct3rtOL0Q&s=09



そして本日深夜はオールナイトニッポンスペシャルウィーク📻
カトちゃん来ます
( ・∀・)🦢🧔( @▽@ )(^∀^)
勝地さん4度お迎えします✨
また髭と白鳥が揃います✨

そしてぼぼさん✨
昨日は全仏オープン観戦🎾😃☀️
選手よりに注目されとるみたいな
(笑✨^∀^)📱

&
今朝のお気に入りぼぼさんです♥️
客席がこれでは試合どころではないよぬ😁✨



そしてR子さんです✨
本日の虎つば
よねさんと轟ちゃんは生きてて良かった✨
と思ったらまさかのBL展開?
Σ(。 〃0〃)📺(^∀^。)
つまりこれは
よねさん→♥️→轟ちゃん→♥️→花岡さん→♥️←虎ちゃん
という四角関係だったのでしょうか😃Σ
とりあえず色々は泣けました😢✨


以上、本日のお知らせでした😉✨

そしてこちらの最新更は、こちらブログには
ドラマおっさんずラブRから天空不動産本社ビルイラスト🎨
夜バージョン🌕
雨バージョン☔
快晴バージョン☀️
の3連作です😉🎨✨
あわせてかっこいい2つ名についても書いてます

pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です🙋✨
やっぱり大好き村山さん♥️

ブログもpixivもよろしくお願いします🙇


そんなこんなで今夜はオールナイトニッポン
よろしくお願いします✨
スペシャルウィーク❗
( 人・∀・)📻✨( @▽@)))💨
エモいね~✨
あっはっは( ・∀・)
すずちゃんのよはくじかん今週も面白かった😁💨


ではでは月曜日もぼちぼち💪💨