6月13日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



特捜9🚓✨
懐かしのお写真ありがとうございまし♥️
新藤きゅん♥️
警視庁警備局企画課で頑張ってるかな
(。^∀^)📱✨( @▽@)✨
まだまだ配信中✨
もはや配信も強い時代である😃



明日その配信がNetflixにて
ウルトラマンライジングインタビュー 
(^∀^)ノ👶\(@▽@)✨
読んでください♥️

こちらは子育て奮闘記ちょいみせ♥️
( ・∀・)📱👶\(@△@=T△T)o💦
あたふたあたふた💦
たいへんだね💦がんばれ💪💨

こちらは話題のぺいじゅんさんポスト
私もやってみたが本当だw
Σ( ・∀・)📱(@▽@)人(^^)
私はあなたであなたは私
ぶっちゃけありえない🎵
ぺいじゅんさん光る君へお疲れ様でした
裏金はあかんよ💨

そしてぼぼさんです😊
ELLEの両面表紙✨ふつくしい✨
( 〃📱〃)✨💨
こちらは洋書専門店さんのポスト
日本でも買えるみたい💡
(^人^)✨
今朝のお気に入りぼぼさんです✨
同じくELLから✨
女子が描く理想のイケメンイラストみたいなショットだなあ☺️✨






そしてR子さんです✨
こちら仮面ライター職業一覧
ヒモって誰だw
Σ( ・∀・)📱(^∀^)💨
ウィザードかな?
ヒモしてましたっけ?えー笑笑





以上、本日のお知らせでした😉✨


そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマおっさんずラブRから
天空不動産本社ビルイラスト🎨✨

満月バージョン🌕✨
雨バージョン☔
晴天バージョン☀️
の3連作です🎨✨

pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます😃
アカウントはmarico417です😊✨
村山さんやおやこーのみんなにもまた会えたらなあ☺️♥️

ブログもpixivもよろしくお願いいたします🙏✨

そんなこんなで
私の記憶が正しければ今日はウルトラマンライジングの特別試写会✨
おき張りやす♥️
( ・∀・)っ🍵\( @▽@)✨
来られない方々、明日から配信よろしくお願いいたします❗
ロジャー🙋✨


ではでは
Xのいいねは決して評価のすべてではないが、ひとつの指針ではあったと思うんだ
賛否あるだろうが私は必要かなと思ったりしつつ、木曜もぼちぼち💨