6月6日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



特捜9最終回✨
新藤きゅん~💦
( ;∀;)💦( @△@)🔥
ゴゴゴゴ~🔥
ちなみにゴゴゴゴはジョジョかな?😁



さてさて6月7日だよ
新藤きゅ~ん泣💦
(´しくしく;△;`)💦( @▽@。)✨
またたまに戻って来ます💨
浅輪さんもそう言ってましたが本当に~?


あれですか?また沖とかにいて戻って来られなくなるからなんですかい笑?
(。^0^)🎤( @▽@がお)🦖💨🌊
当時は魚雷除去中でしたばい💨
出典ゴジラマイナスワン😁

だかしかし新藤きゅん~泣
放送前に公式さんやスタッフさんがやたら良い画像くださるから最悪殉職かと思った笑
拳銃つきつけられた時はやはり思った💦
最悪は回避できたが💦寂しー💦
(;つД`)💦( @▽@あ)b✨
かつらは自前です!!
新藤きゅん今それどうでもいいよ笑
https://x.com/yukiyamadastaff/status/1798318852339548316?t=i8eVg_yHhBkt7P_Z7ts9kg&s=09



新藤きゅん~💦7年間ありがとうございました✨
寂しーー💦
(´;ω;)っ💐(@▽@)b✨
ラストの台詞山田ぽいでしょ?
うむ✨
萱島さんみもあるし裕貴くんらしい😊✨
7シーズンの長きに渡り本当にありがとうございました😢✨栄転おめでとうございます✨👏✨
でもまた戻って来てぬ🙏✨


てゆうか、あれ??
警視庁警備局警備企画課??ってあれ?
( ・0・)b(@▽@)b✨
公安‼️
菊様や和泉さんや安室さんが所属するあれやん✨🙌
著しく国の利益を損壊する犯罪に当たるあのΣ
新藤きゅんのお父さんも公安だったのだな
こりゃ潜入捜査とかで絶対会える予感する♥️



そしてキングダム🏇🏇
万極たま来たあ~♥️♥️♥️
( ♥️▽♥️)人(@。@)
受け止めよ同胞80万の恨み🔥
原作危なすぎるやつだけど実写版かっこいい~♥️



そしてぼぼさんだよ✨
先日来の追風者の主演男優賞ノミネートについてご本人たちがコメントを✨
尊い✨✨
(´;人;`ハオハオ)✨✨
ぼぼさんはファンには永遠の主演男優賞なのだな😊✨本人様たちが収めてくれた形でめでたしめでたし👏✨✨

こちらは風起洛陽
アーロウ久しぶり♥️兄さんも大好き♥️
あとお気に入りキャラは賭場の女主人と郡主です←中国語で姫のことだよ
( 〃▽〃)💨
https://x.com/_hualiu_/status/1798350829725856246?t=-5FFd4GRtzsDM52heJC2-A&s=09


こちらは無名の日本記事
そなのだグッズもすぐなくなるし
(ゝ▽・´)💨
今朝のお気に入りぼぼさんです♥️
いつのかなCHANELかな?素敵だぬ✨





そしてR子さんです✨
こちら戦隊レストランの新メニューブンブンカレー🍛
絶対カレー来ると思いました😁
爆上げたい時に食べるといいのか笑
( はっはっは・∀・)🍛(^~^)💨
見た目的にはあれかもですがまあうまそう笑
しかし値段は相変わらず強気😁

以上、本日のお知らせでした💡

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには大河ドラマ光る君へから枕草子誕生シーンイラスト4連作です😊🎨✨
春はあけぼの🌸
夏は夜🌙✨
秋は夕暮れ🌇
冬場つとめて❄️
です✨
pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😊♥️
村山さんに続き新藤きゅんも卒業してしまた~😭寂しい~💦💦


ブログもpixivもよろしくお願いします🙇✨✨


そんなこんなで
あのー万極たま貼っていい?
今日は見逃してくれ~✨
( 〃人〃)(@△@)くわっ✨
我が美麗なる姿受け止めよ!
あざます~✨万極たま♥️きゅーん♥️


新藤きゅんは今は大陸に渡り潜入捜査中
ちょうの将軍万極たまになったのだ✨
コードネームはシトラスワン🍺笑←別れが辛くて現実逃避中なう
公開楽しみ♥️

ではでは木曜もぼちぼち💨