6月5日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



特捜9クランクアップしたのだな✨
おめでとうございます✨
(。^∀^)っ💐\( @▽@。)✌️✨
公園で寂しげにゆらゆらしてたのはこのせいなのかな?


さてさて6月5日だよ
こちらはモデルプレスさん記事✨
しかし本当にギリギリまで撮影してるんたね
(^∀^)💦( @▽@)💦
編集さんも大変ばい💦
まさにまさに😊💦
色々気になるがどんな結末になるのかなあ☺️💨

そしてこちらはやりたいことリスト✨
いっぱいだ✨
( ・∀・)📱(@▽@)b
実家の片付けUSJに台本読み原作読み
ヘラクレス吹替えに五条悟✨
有言実行だ💡実現するといいね😉✨


領域展開💨
( ・∀・)👌👌(@▽@)✨
領域展開!


そして君ここシナリオブック明日発売
何回も言うけど綺麗なイラストだね✨
(^∀^)☀️(@▽@)(^∀^)☔✨
君が~🎵
くれーたのは~🎵何色でもない花~🎵


そしてぼぼさん
長空の王の予告解禁記事✨✈️
ひたすら鍛える💪🔥
(^人^)
こちらは先日からファンさんが騒いでた追風者をめぐる賞のことだね💡そうかそういう事か
今さらわかるというタイムラグ
(^📱^)💦
うーん💨
2人のダブルノミネートでも良かったのでは

&
今朝のお気に入りぼぼさんです♥️
ちょっと前のまだ美少年ぼぼさん✨かわちい♥️


そしてR子さんだよ✨
虎つば🐅🕊️今週からまた元気が出る内容に
ハーシーのアホ毛にイライラしつつ~ライアンにイライラしつつ~
(^∀^)📺❇️((^∀^))💨
岩ちゃんさんやよねさん、轟ちゃんはもう出ないのでしょか
みんな無事でいて欲しいです🙏✨

とか思ってたら花岡さんが笑
また恋に落ちるのかと思ってたら迷惑そうなとらちゃんでした
(💦^∀^)📺🍱🍫(^∀^)💦

以上、本日のお知らせでした😉✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには大河ドラマ光る君へから枕草子誕生シーンのイラスト4連作イラスト🎨✨
春はあけぼの🌸
夏は夜🌛
秋は夕暮れ🍁
冬はつとめて❄️
です✨


pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です
みんなやっぱり大好きおやこーと村山さん♥️😉✨


ブログもpixivもよろしければ🙏✨


そんなこんなで
これ特捜9🚓今日の最終回なんだが、やはり衝撃の展開Σ
Σ( ・△・)📱( @📱@)Σ
新藤と浅輪さんが別行動??
作戦ならよいのだが💦
まさか200回記念後に特捜班解散はないよねΣΣ😢
リアタイ必至💦

ではでは水曜日もぼちぼち💨