6月4日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



ボス💦大変です💦
( ・∀・)📱☎️(@△@)Σ
どうした?
裕貴くんがおひげでつ笑♥️
さてさて6月4日だよ✨
じょりじょり♥️
(^∀^)ノ(>▽@)💦
オールナイトニッポン今週もありがとうございました✨
ワイワイ🙌✨
今週もめちゃくちゃ楽しかった✨
確かに面白い企画なのに査定厳しいな笑
(^∀^)☎️( @△@)Σ💦
なに!?役所が平日なのにあいてる?
あっはっは笑これ一番面白かった
印鑑に縦割り行政もはや昭和レトロかも😁


ちなみにあれは出した?
( ・∀・)b⛪(@▽@)✌️✨
ばっちりばい✨
うむー✨
特捜9への巨大感情も伝わったよー笑🙌✨

そんな特捜9🚓✨
昨日も撮影お疲れ様でした✨
ゆらゆら♥️
🎠(^∀^)🎠( @▽@)ゆらゆら✨
ついにシーズン7も明日最終回💨
寂しいねえ😢💨
特捜班の雰囲気まんまの現場なのだなあ✨
ドラマ見てるとなんか伝わるもんね😉♥️

その最終回
うちの母の読みは浅輪さんの卒業なのですが、もしかしたら新藤きゅん卒業もありますか?💦
なんか脅迫状とさ予告とかどちらとも取れるような
(´;△;)b💦(@ノ@)💦
ネタバレはできませんばい💦
ですよね~うーん💦
2人いなくなったら寂し過ぎる~😭💦
そしてキングダム4🏇🏇🏇
待たれる万極たまのビジュアル公開✨
おりょうくんのを貼っておきまそう♥️
(^∀^)📱(@▽@)ノ✨
おりょう~✨✨
おりょうくんは皇帝とかアタマとかカリスマ役多いよなあ✨さすが国宝級👑✨


そしてぼぼさんだよ✨
長空の王の日本語予告✨
Σ(わー✨^∀^)👏✨
ありがとうございますありがとうございます✨
こうゆう会話してたんだ☺️💡
めちゃくちゃ面白そう♥️


こちらは無名✨
公開から1ヶ月おめでとうございます✨すごい✨
(^👏^)✨
イェさんふつくしい✨私はストイックなタイプが好きで😊♥️
&
今朝のお気に入りぼぼさんです✨
耽美なぼぼさん✨ふつくしい✨✨






そしてR子さんです✨
薬師ネタでこんな光る君絵が笑
( あっはっは・∀・)📱(^∀^)💨
日本語喋れるのになぜあんなドッキリを仕掛けたのか謎でつね笑
しかしまひろさんの出会う男子はイケメンばかり😁


こんなのもありました♥️
よれよれ菊様~かわちい♥️
(^人^)(´;△;`)💦(^∀^)💦
私もまだまだ出る予感しました😉♥️


以上、本日のお知らせでした😉✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには大河光る君へから枕草子誕生シーンの4連作イラスト🎨
春ばあけぼの🌸
夏は夜🌛
秋は夕暮れ🍁
冬はつとめて❄️
イラストです😊🎨✨
つとめては早朝のまだ日ののぼらない時間のことだよ💡
pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😊✨
たまにインスタのリールとかでBGMにジャンプアラウンド使ってるのがあって、一気にハイロー世界にトリップします♥️まさにこれはトリガー🔫✨


ブログもpixivもよろしければ🙏✨

そんなこんなで
勝地さんが気にするから一応ぃいねを確認したが全部関連には押していた笑
いいねはただの数字だよな
(^∀^)っ📱(@▽@)っ📱✨
山田も押してます💨
てかそんだけ来てれば全然おっけーなのではと私は思うんですが😉♥️
来週お待ちしてます🙋

ではでは火曜日もぼちぼち💪💨