6月3日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



土曜のよはくじかん
ありがとうございました✨
すずちゃん相変わらずズバズバ本音言って面白いね😁
(ははは^∀^)📻( @▽@)b💨
別に気まずくなかったばい💨
全然なかったなかったww
表裏なくてわかりやすくて善き👍✨
あと私も裕貴くんは性格赤だと思うお😁


さてさて6月3日だよ
早朝から緊急地震速報にビビりました💦
裕貴くんもばっちさんもみなさん大丈夫かな?
(´;△;)📱⚡(@。@)💦( @0@)🎻💦
大丈夫~💦関東はそうでもなかったけど北陸が心配~💦
元日よりは小さいみたいでしたが油断してると来るよね(∋_∈)💦


さてそしてまたよはくじかん関連ですが
記事になってました✨これはそのひとつ✨
( ・∀・)📱(@▽@)✨
ありがとうございます💨

そして本日深夜はオールナイトニッポン💨
先週のこれもフリーレンだったのか💡
Σ( おー・∀・)💼(@▽@うふふ)✨
&
本当にさすがの再現率👏✨



そしてCoCo壱番屋さん🍛✨
サマベジうまそう~✨✨
(人 ・∀・)🍛🍅🥒🍆(@▽@)b✨
CoCo壱💨
期間限定かあ急がねば🍴😋♥️


そしてぼぼさんだよ
Audiの新しいCM✨
かっこいいね♥️
( 人・∀・)♥️
歩いてるだけでこのかっこよさ♥️
(^人^)♥️
今朝のお気に入りぼぼさんです🙋♥️
AIが描いたイラストみたいだ✨✨





そしてR子さんです✨
昨日はハロウィンの花嫁見ました🎃👰✨
安室さんのあれはエヴァQのカオルくんすか笑
(^∀^)📺✨(^∀^)💨
カオルくんは残念でしたが、安室さんは助かってよかた😊💨
相変わらずたくさん突っ込みどころもありましたが面白かったです😊公安仲間の残りの1人が気になる💦

そして光る君へ
あー💦菊様戻って来ちゃたの💦
( 。・0・)ノ(∋0∈。)💦
母上が💦
そうか😢母上安らかに😢
もしかしたら菊様今後も出る可能性ありそうな
まだまだ左大臣と敵対する?
泣いてないで定子様の為にも頑張るんだお🔥💪✨


以上、本日のお知らせでした😉✨


そしてこちらの最新更新は、こちらブログには大河光る君へから枕草子誕生エピソードイラスト🎨✨
春夏秋冬の4バージョンです🌸🍉🍁❄️✨


pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です🙋✨
いつまでも大好き村山さんとおやこー♥️

ブログもpixivもよろしければ🙏✨


そんなこんなで深夜はオールナイトニッポン✨
楽しみにしてまする
(^人^)📻(@▽@)b✨
先週分をまだまだradikoでも
ゴーカイチェンジ!🏴‍☠️🚢✨


ではでは月曜日もぼちぼち💪💨