6月7日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


赤ちゃん怪獣は女の子だったんだ👶🎀
( ・∀・)👶🎀(@▽@)))
エミです♥️
ほうほう♥️


さてさて6月7日だよ
ウルトラマンライジングまであと一週間かあ
これから色々解禁が来る予感💡
( ・∀・)b(@▽@)))✨
Netflixの加入はお早めに💨
私まだだ~💦自宅のテレビで見たいのだが普通にスマホで契約して大丈夫なのかなーと
調べねば💨


こちらは特捜9🚓✨
かつら自前の新藤きゅん♥️
オフショありがとうございます✨
(^∀^)人( @▽@)✨
https://x.com/5drama9tokusou/status/1798542808200188237?t=tdfjeoIGD3CQ6ij83q6FDg&s=09

萱島さんぽいと大人気♥️
みんな萱島さん好きだよね😁💨




同じく特捜9🚓✨
私も潜入捜査でばったりパターンありと見てます😃
(^∀^)( @▽@)b
コードネームはエビス🍺
敵アジトにいたり、隣の喫茶店で店長してたりな笑
また会えると信じてます🙏👌

そして昨日はお兄ちゃんの日だったらしく
わ~い♥️4位だあ
(^∀^)📱(@▽@人)🏘️✨
じーっかまじ最高!✨✨
1位はるたんだ😊♥️
2位は健さん
他つな君もいる
つまり電王にジョーさんにリュウソウブルーだぬ🦖



そしてばっちさんだよ✨
お💡アクスタ♥️
Σ( おー✨・∀・)📱(@0@)b✨
20周年記念だよ~✨よろしくね❤️
よき♥️♥️
一番左がいいかな💡他もよきだな悩む💨


そしてぼぼさんだよ♥️
わああこれは✨
Σ(^人^)✨✨
ぼぼさんてCGなんでは笑ふつくしい✨✨
こちらはメイキング✨
&
今朝のお気に入りぼぼさんです♥️
もはや絵画や🎨✨✨


そしてR子さんです✨
虎に翼🐅🕊️
やっと明るい展開になりましたが
花岡さんが💦岩ちゃんさーん💦
(´;ω;)📺(^^。)
やはり栄養失調なのでは😢
法を遵守してたらこんなことに
矛盾過ぎです😭💦


以上、本日のお知らせですた😊💨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには大河ドラマ光る君へから枕草子誕生シーンのイラスト4連作です🎨✨
春はあけぼの🌸
夏は夜🌛
秋は夕暮れ🍁
冬はつとめて❄️
です🎨


pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😊
新藤きゅんにも村山さんにもまた会えると信じてます🙌✨✨

ブログもpixivもよろしければ🙏✨


そんなこんなで
新藤きゅんの異動ですが、リアルな話でまた何か撮影と被りそうなのかなて
( ・∀・)b( @▽@つまり)
シーズン8の時?
つまり2026年になるのかな?
また大河来たかなと
その時は中野太賀さんの豊臣秀長だし
どうかな~違うかな~?


ではではラス金もがんばるにゃ😼💨