5月31日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



5月31日です✨✨
ウィンさんとのラジオ予想をはるか上に行く面白さだった💡
Σ(^∀^)b(@▽@)人(^∀^)✨
同世代似た者同士❗✨
まさにまさに笑


あのYouTubeのとこ特に笑いました笑
他、どうする家康の話やここ倫、演技のお話などなどすごく楽しく聴けました♥️
( ・∀・)b(@▽@)b~🎵
選曲もここ倫で✨
あの曲よき~✨スピリチュアルな雰囲気もあり美しい✨✨


聞き逃しやリピートにらじるらじる📻
radikoも善きですが、1回24時間以内しかダメなんだよね
( ・∀・)📱(@▽@))))💨   
まだの方もおかわりの方も是非✨
こちらはオールナイトニッポンクロスの裕貴くんインタビュー✨
(^∀^)b📻( @▽@)✨
こちらも語ってます✨
しかしこのネットつうか映像時代にラジオという音声のみのメディアが持つ影響力にはいつも驚くなあ👀✨
私も仕事でいつもラジオだけど得る情報多いし、とにかくいつも最先端だし✨


そして君ここシナリオブックに帯♥️付きました☔☀️✨
(^∀^)☔☀️🏳️‍🌈( @▽@)人(^∀^)✨
雨ちゃんと太陽くん✨
https://x.com/uyamakeisuke/status/1796145178463670663?t=jqTMEaGzWoFT7sMYazCDRw&s=09

君が~🎵
ヲタクは帯でも買う笑


そしてぼぼさん✨
大学入試にぼぼさんの追風者が
Σ(えー^📱^)✨
https://x.com/wangyibo_JP85/status/1796044485207462168?t=qzMOxRgdAXedDSSFuOpgIQ&s=19

なんの科目のどんな問題だったのかな☺️



こちらは発売中の華流ドラマガイド✨
ぼぼさんは長空の王で特集ですね✈️✨
(^📱^)✈️✨
今朝のお気に入りぼぼさんです♥️
AIイラストみたいなふつくしさ✨✨
( 〃▽〃)💨✨



そしてR子さんです✨
このグッズわざわざ昔の少女漫画風に描いたみたいで笑すごいす✨
(^▽^)🌹(^∀^)💨
加齢カレー華麗笑👴🍛🌹✨ 
で、色々ログ見てたら高見沢さんと誕生日が一緒でしたあ笑光栄でつ✨🙌✨
しかも高見沢さんは埼玉県人でもある😃💨

そして紺青のフィスト見ました✨
シンガポールのホテルが大変な災難にΣ
京極さんスパダリすぐるw✨
(^∀^)📺(^∀^)))💨
こちらは北斗の拳ぽく、次の緋色のスナイパーはゴルゴ13ほいのが笑
からくれないはちはやふるで、絶海のなんとかは空母いぶきぽいぞ😉
時々の流行りの漫画にモチーフを得ているのかなと
今のは刀剣乱舞とゴールデンカムイかな?


以上、本日のお知らせでした✨
 

そしてこちらの最新更新は
アニメ映画ブルージャイアントから聖地永代橋イラスト🎨
夕焼け🌆と夜景バージョンです🌛✨ 
ジャズを知らなくても泣けてジャズを好きになる🎷✨
ブルージャイアント未見の方は是非😉✨

pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😉✨
みんな大好き村山さんとおやこー生♥️♥️

ブログもpixivもよろしければ😉✨


そんなこんなで
しかしふみやくんや李光人くんもだが、裕貴くんは男子にモテますね
(^∀^)b(@▽@)✌️✨
人類はみんな友だちばい♥️
イケメンばかりにモテる秘訣を教えて欲しいお笑
ほわちゃあ💨


ではでは雨に気を付けて金曜日もぼちぼち💨