5月30日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


これかっこいいぬ♥️
アオリの善き構図
スタッフたまあざます♥️♥️
(♥️▽♥️)📱( @▽@うふふ)✨
みんな山田がかっこいいことを思い出したみたいばい♥️
それな笑


さてさて5月30日です✨
てゆうかオールナイトニッポン聞いてるとかっこいいことを忘れる笑
(^∀^)📻(@▽@えー)Σ💦
まあ仕方ないよね笑


その特捜9✨
オムニバス形式で過去振り返り、ラストに3つの事件が繋がるという構成面白かった✨
( ・∀・)b( @▽@)💦
犯人は確保できなかった💦
うむ💨村瀬さん久しぶりだし、青柳矢沢コンビ特に楽しかった😁
しかし思ったよりずっと深刻な事態だ😱
やはりどの業界にいてもAIは怖いよね(>_<)
仕事奪われそうでみんなビクビクだよね💦


こちらTVerにていのっちさんと♥️
そして来週予告
浅輪さんと新藤きゅんさ仲良しかつライバル意識もあり、リアリティある先輩後輩コンビ♥️
しかし新しい指揮者は浅輪さんなの?
( ・0・)b💦( @ノ@うーん)💦

↓ 
 &

浅輪さんが次の班長かなと思ったんたが、新藤きゅんの可能性もあり?
いのっちさんまさかの引退とかないよね😭💦
事務所関連でご多忙かもでなんか嫌な予感するんで💦


お話変わりこちらはCM出演ランキング
目黒さんと裕貴くんが並んでいるΣ
Σ( ・∀・)📱(@▽@)🍺🚿🍛🍑Q.P.✨
2人ともめちゃ流れてるように思う♥️
CMは出演回数より流れてる回数で印象が強くなるのかも💡



そして今夜はミュージックライン📻✨
裕貴くんゲスト回すね
( ・∀・)📻(@▽@)))✨
今夜9時45分から💨

そしてぼぼさん✨
こちらスケボーぼぼさんメイキング🛹✨
かっこいい♥️
(^📱^好好)♥️


こちらは新しいCM✨ビールかな?🍺
かっこいい♥️
(^∀^)🍺✨🍺( ・。・)✌️✨
内容もおしゃれで楽しくて今のバイブス✨
&
今朝のお気に入りぼぼさんです😉✨
そのビールのCMから✨
かっこいい♥️



あとあと無名のグッズが本国で話題に💡
日本のがグッズが充実してるみたい🙌
(おー ・∀・)📱♥️


そしてR子さんです✨
昨日のWOWOWのコナンくん劇場版は
からくれない🍁とゼロの執行人だった模様です
( ・∀・)b(^∀^)💨
からくれないだけ録画で見たのですが、ちはやふるのクイーンみたいなキャラが笑笑
しかしモテるんですね西の服部😁💨

ゼロの執行人は安室さん出るんすね
そうか喫茶店の店主
てか、あれ~?菊様の元ネタか~?
( ・∀・)☕(^∀^)))💨
今日は紺碧のフィストと緋色の弾丸の二本立てです
だんだん公開中のに近づいて来ました⚔️🙌✨

以上、本日のお知らせでした✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはアニメブルージャイアントから聖地永代橋イラスト🎨
夕焼けバージョンと夜景バージョンです✨
1回見れば最低5回は泣けるブルージャイアント🎷✨アマプラNetflix他で是非🙏✨✨

pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます😉✨
アカウントはmarico417です♥️
村山さんは私の永遠の推しでヒーローです♥️


ブログもpixivもよろしければ🙋✨

そんなこんなで
特捜9最終回ですが、予告で気になる終わり方したし9話内容から推測して
浅輪さんから新藤きゅん、村瀬さんから三矢くん、小宮山さんも後輩ちゃんにバトンタッチするのかなと
( ・0・)b✨(@▽@)Σ💦
大胆人事ばい💦
今シーズンは若手メインで制作してると公式さんも言っていたので世代交代かなて
でも現場には若手が出るとしても先輩たちには残ってて欲しいよ~😭✨✨

ではでは木曜日もぼちぼち💨