5月29日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



5月29日です✨
昨日は凄い雨だた💦
裕貴くんもばっちさんも大丈夫でしたか?
( ・0・)💦(@▽@)✌️✨( @0@)✌️✨
大丈夫~💨よるばっちよろしく~
うむ✨


さてそしてオールナイトニッポン📻✨
裕貴くんの勝地さん語りが記事に✨
( ・∀・)b(^∀^)( @▽@)b✨
よき先輩です✨

かとちゃんの再現率も凄かったよなあ😁
再来週のゲスト回も楽しみ♥️


こちらは同じくオールナイトニッポン
後ろ姿♥️よき
紙袋なに入ってるん?
(人 ・∀・)(@▽@えーと)💨
リスナーと山田の~
https://x.com/yamadayuki__ANN/status/1795157702764556700?t=Gc1BNsjc_RxSI27j3kdKMQ&s=09

換毛期なんだね笑
人間にも換毛期ってあるんだにゃ😼w



そしてこちらもオールナイトニッポン
フリーレンの担当さんのリプライ
フリーレンポーズに気づいてくれてたんだ♥️
(^∀^)(@▽@)🌂✨
傘ですが✨
傘だけどなんか杖に見えます😁
やっぱり役者さんは凄いなあ☺️✨


そして今夜は特捜9🚓✨
200回記念でなんと事件が3つ!
Σ( おーまいがっ・∀・)💦( @▽@)💨
心強い助っ人村瀬さんも登場です💨
浅輪さんが受けた打診も気になるところ
果たして1時間以内に解決できるのか~?
真実はいつもひとつ💨✨
楽しみにしてまつ😉✨笑


そしてぼぼさん✨
こちらは公開中のメイキングとは違う日本語をレクチャーされるシーンなのだな
謝謝してる笑顔かわちい♥️
(^∀^)📱( ・▽・人)✨

こちらも同じく無名✨
美術のお話大好き♥️背景小道具衣装もこだわりが✨
美しいわあ✨✨
(^人^)✨ 
今朝のお気に入りぼぼさんです♥️
ANTAのスケボーぼぼさん✨かっこいい♥️



そしてR子さんです✨
昨日WOWOWで見続けてた名探偵コナン劇場版にやっと赤井さんと安室さんが出て来ました💨
純黒のナイトメアというタイトルの
( これか・∀・)💡📺❇️(^∀^)💨
そしたら安室さんも公安なんすね💡
いずきくだ🧀🍙笑
ちなみに赤井さんも出ていらしゃてなんか急にここからイケメン増えたんすね😁💨


以上、本日のお知らせでした✨

そしてこちらの最新更新は
こちらブログにはアニメブルージャイアントから聖地永代橋イラスト🎨✨
アニメで感涙後は是非コミックスでも
原作ついにアメリカ編でございます🎷✨


pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😉✨
みんな大好き村山さん♥️
おやこーと村山さん永遠に大好きです😂💨

ブログもpixivもよろしければ🙋✨

そんなこんなで
では今夜は新藤きゅん♥️犯人確保頑張って下さい
(^∀^)人( @▽@)b✨
特捜9今夜9時!
リアタイするため帰宅は緊走します~🚓💨💨←あかん


ではでは水曜日もぼちぼち💨