5月28日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



今週もよろしくお願いします✨
(@▽@^)💨
はい🙋✨


さてさて5月28日です✨
こちらは空中浮遊フリーレンポーズ
あっ💡
Tシャツが
Σ( ・∀・)(@▽@うふふ)👌
領域展開✨✨
呪術やん笑
しかもよく見ると杖じゃなくて傘やん笑
そしてリスナーさんからもダメージでかい呪文たくさん教わりましたね😁
食券のやつめちゃいやだあ( ;∀;)💨🍜🍥
並ぶ前に言えよ~💦


そして再来週は~?
(^∀^)( ・∀・)(@▽@)b✨
またかつじさん呼んじゃいます♥️ 
いらたい~♥️
なんつうかもうレギュラーみたいなスタッフみたいな笑



そして同じくラジオでこちらは裕貴くんがゲスト✨
ミュージックライン30日
( ・∀・)📻✨( @▽@)))✨
こちらもよろしくお願いします💨
歌手デビュー話はまだらしいが楽しみにしてまつ😉✨
今週は土曜にすずちゃんのもあるし聞き逃さないようにせねば💨


そしてぼぼさん✨
こちら日本の無名記事✨イエさんの色気かあ♥️
( 〃▽〃)💨
確かに♥️

こちらは現在メイキング付きで上映中の同じく無名のメイキング部分✨ 
日本語を習うイエさん 
( ・∀・)📱✨
ダブル諜報員のイエさんです
&
こちらは今朝のお気に入りぼぼさん✨
こちらはスパイではなく軍人さん
いずれにしてもストイックな役が似合うぼぼさんです♥️



そしてR子さんです✨
今朝の虎つばやっぱり~💦
(;つД`)💦(^^。)💦
優三さん~💦
お腹弱いから南方で水に当たったんでしょうか😭
やはりこちらも史実だから仕方ないのか~😭
お父さんも心配だし😭
あとあとよねさんも空襲で?😭
明るい要素がなくて今週もつらいです💦



以上、本日のお知らせでした😊

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはアニメブルージャイアントから聖地永代橋イラスト🎨✨
夕暮れ🌇バージョンと夜景バージョンです🌛
アマプラでも配信中のブルージャイアント🎷
ジャズ好きでなくても感涙します😢✨
是非に🙏✨

アカウントはmarico417です♥️
村山さんとおやこー永遠に大好き♥️

ブログもpixivもよろしければ🙋✨


そんなこんなで
またオールナイトニッポンの話ですが、あの叔父うえがフリーレンを
Σ( ・∀・)📻(@▽@)Σ
ビックリΣ
どんなお顔して見ていらしゃるのか😊笑

あとランニングしてたのは表参道かなあ
新しい役はしゅしゅっとしとるの?
(^∀^)🎤ε=┌( @▽@)┘💨
忍者走りばい💨
ふーむ?
ドラマかな映画かな?念願の忍者役かな😁ワクワク😃💕

ではでは火曜もぼちぼち💨