5月27日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



サザエさん24なんだよね
( ・∀・)8(*^^*)8( @▽@)Σ
がーん💦
わかる笑
うっかりしてるとバカボンのパパも年下になるんだよ🙌💦


さてさて5月27日です
さらにうっかりしてると波平さんまで年下に
Σ(|| ゜Д゜)Σ(@▽@^)💦
ガーン💦
↑ 
まさに光陰矢の如し~😱💦


さてそしてこちら✨
私もそう思います😊
( ・∀・)b( @▽@)))✨

その関連でたくみっちの記事のリポストなのだろうか?
たくみっち💦こんなことになってるとは
(∋_∈)💦(@△@。)💨
SNSの弊害ばい💨
良い面もあれば弊害もたくさんなSNS
これは間違ってる使い方😢💨
なんとか規制できないのかな
社会も色々動いてるみたいなんですが(∋_∈)💨


そしてこちらはすずちゃんのよはくじかん
東京FM土曜日ですね
( ・∀・)📻( @▽@)b
今週土曜午後3時25分から💡
なんか毎回ゲストすごい人来てるんですね😁
さすがすずちゃん👏
なっちゃんと雪次郎、なつぞら以来どんなトーク聞けるか楽しみ🙌✨


そして君ここのシナリオブック📖✨
書影素敵だぬ✨
(^∀^)👏📖( @▽@)~🎵
きーみが~🎵🎵


そしてぼぼさん♥️
日本のぼぼさん記事です熱烈9月6日公開💃✨
( ・∀・)📱✨
日本のメディア記事になるの嬉しいです♥️

こちらはLACOSTEぼぼさん🐊✨
CHANELもいいがLACOSTEもよすぎるぼぼさんなのだ♥️好き♥️
(^人^)🐊✨
今朝のお気に入りぼぼさんです♥️
うつくしかわちい過ぎて拾って来ました😁



そしてR子さんです✨
ブンブン🏎️予告に追加の紫がいたんすね💡
トレンド入りにも気づきませんでした💦
こちらどうやらガッチャードにも出ていた模様です
( ・∀・)📱(^∀^)💨
スーツがなかなかおされですぬ😊✨✨


光る君へは悲しき枕草子誕生秘話でした😢
しかし改めて枕草子善きです✨
( 。・人・)(^人^。)✨
春はあけぼの
やうやう白くなりゆくやまぎは
すこしあかりて
むらさきだちたる雲の細くたなびきたる
&
ちなみにラストの越前はいきなり華流ドラマ始まったかと笑
しかしあきこ様に倫子様怖い😱Σ💦
あともう1回言うが大宰府はめちゃくちゃ善き所ですよ菊様😁菅公もいらしゃるし、今九州は半導体バブルだ😊✨笑


以上、本日のお知らせでした✨
そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはアニメブルージャイアント🎷✨から聖地永代橋イラスト🎨✨
夕暮れバージョンと夜景バージョンになります✨
先週またWOWOWで見たのですが、やはり良い🙏✨✨
アカウントはmarico417です♥️
やっぱり大好き村山さん♥️
おやこーもやはり良い✨✨


ブログもpixivもよろしければ🙋✨ 

そんなこんなで
では深夜はオールナイトニッポン📻
今週もよろしくお願いします✨
( 人・∀・)✨(@▽@)b✨
先週のはまだradikoで聞けます✨
果たして今週もまだフリーレンを引きずってるでしょうか笑

ではでは今週もぼちぼち💨