6月1日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



お♥️新藤きゅんと矢沢さんだ
Σ(^∀^)📱( @▽@)b
メイキングばい✨
来週で終わっちゃうの寂しいね😢💨


さてさて6月1日です✨
シーズン7もあっと言う間だったなあ
視聴率もよくて嬉しいね
(^∀^)b( @▽@)✨
最後までよろしくお願いします❗
はい🙋✨
しかし気になる最終回だね💦


こちらはビール🍺エビスさんからインタビュー動画✨乾杯~🎵
(^∀^)🍺✨🍺( @▽@)✨
皆さん乾杯✨


こちらは一昨日のミュージックライン✨
どうする家康のとこ
( ・∀・)b( @△@。)💨
俺は認めん💨
ドラマでも印象深いシーンでした✨



そして本日はこちら✨
すずちゃんのよはくじかんに出演✨
仕事でリアタイできないかもだから、radikoで後ほどかもだが楽しみ
(^∀^)📱(@▽@)b❄️
やさしいあのこに~🎵
なつぞら以来ですね🐿️✨当時のお話聞けるかな😊

そしてこちらはアマプラ公式さん✨
山本由伸さんの宣伝されてたん
( ・∀・)⚾(@▽@)b✨
ナレーションやらせて頂きました💨
甥っ子がバファローズファンなので教えておくね😉🐂⚾✨


さらにこちらもアマプラさん
ペントレも無料配信中🚃🐼✨
(^∀^)( @▽@)b✨
萱島直哉を演じました💨
人気の萱島さんです✨

そしてぼぼさん✨
新しいCM✨
菊様みたいなパーカー着てる♥️🧀🍙
( ・∀・)📱✨ 

そして無名がまたグッズを✨
トニーさんとぼぼさんのクリアファイルだ💡欲しい♥️
(^∀^)📱
で、先日来マグノリア賞?とやらでファンさんが騒いでるみたいで
追風者関連みたいなんだけど💦
( うーん・📱・)💦
色々不満がある人多数みたい
詳細よくわからないのだ元ネタを拾えないから
皆さんのポストで推測するしか💦うーん💦
&
今朝のお気に入りぼぼさんです♥️
香港かな?かっこいい♥️






そしてR子さんです✨
日本が誇るイケおじさま半端ないすね♥️
かっこいい♥️
( ♥️▽♥️)📱(^∀^)💨
↓ 
さらにもっと危ないデカになっている♥️
確か裕貴くんの奥さんも出演していたなあ😉

そして昨日は録画しといた緋色の弾丸見ました🔫
あれ科学的にありなんすかね?笑
( えーと?・∀・)🔫(^∀^)💨
しかしコナンくん世界のイケおじ赤井さんはかっこいい♥️
小僧扱いされて嬉しそうだた😁💨
わかるわかるぞわかるぞ赤井さん😁
&
明日はハロウィンの花嫁でつ🎃


以上、本日のお知らせでした😉

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはアニメ映画ブルージャイアントから聖地永代橋イラスト🎨✨
夕焼けバージョンと夜景バージョンです✨
ジャズに興味のない人もきっと好きになる感動のブルージャイアント✨配信にて是非😉💨

pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です🙋✨
みんな大好き村山さんとおやこー♥️


ブログもpixivもよろしければ🙏✨

そんなこんなで
こちらはウルトラマンライジング✨
かわちいね♥️
(^∀^)ノ👶\( @▽@)よちよち♥️
いよいよ今月だワクワク😃💕


ではでは、本日出勤につき仕事いてきま🏃💨