5月25日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


なんと💡
ウルトラマンライジング試写会を?
( ・∀・)📱( @▽@)👶✨
都内某劇場にて💡
おー✨


さてさて5月25日だよ✨
抽選でチケット販売なのだな
( ・∀・)b(@▽@えーと)
倍率高いかも?💦
日曜だしダメ元で応募してみるぬ🙋🔥💨
こちらね
そしてこちらはラジオ出演情報
ウィンさんのラジオに30日
これ音楽番組なのだな
つまり?
( ・∀・)b( @▽@)🎤
山田が歌うかも?
山ちゃん音頭とかか😁?
山ちゃん音頭だみんな踊ろうよ~🎵
そして特捜9🚓✨
200回は9係からのカウントなのだな
もしかしたら村瀬さんはその時から?
( ・∀・)b(@▽@)💨
大先輩ばい✨
出演に感謝だぬ✨🙏✨


そしてぼぼさん✨
長空の王の日本公開記事✈️
いよいよ来月です
( ・∀・)✈️✨
国産ステルスを初めて作るお話らしいお💡

こちらも同じく日本の情報
無名のうちわだ💡
暑くなりましたもんね🎐✨
Σ(^∀^)
https://x.com/mumeimovie/status/1793568352390234296?t=_EGxiDoooDpUHrZaI-0JQA&s=19


こちらは燕の巣のCM🐦
飲んでいらしゃる💡やはり美容ドリンクなのだなあ✨
(おおー✨^∀^)( ・🐦・)✨ごくごく✨
&
今朝のお気に入りぼぼさん♥️トニーさんと
無名のうちわ✨800円なり😁
これ表裏かな?それとも2枚買うようかな?





そしてこちらはおっさんずラブリターンズ展グッズ
サンリオコラボ♥️
かわちい♥️
(^人^)♥️
いずきく欲しい♥️🧀🍙♥️
ランダムなのがちときつい😅


そしてR子さんです✨
昨日職場で聞いてるラジオにりったんがあ✨
ばゆうくんとりりこさんの番組なんですが
りったーん♥️
♥️(^∀^)ノ( ・⚖️・)\(^∀^)
りったん熊本のこで雪原とか見たことなかったらしくΣ😁
もっふんとモルフォは留守番で来ませんでしが写真集の宣伝してました😊
よき仕上がりみたいでした


こちらは現役ブンレッドくんとブン🍊くん
あれマスカットだったんか笑
(^∀^)🍇( ・∀・)🏎️(^∀^)✨
しかしスタイルよいなあ君たち
AIが描くイケメンイラストみたいだ😁✨


以上、本日のお知らせでした✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはおっさんずラブリターンズからいずきくスーツショットの屋上イラスト🎨✨
夜景バージョンと夕景バージョンがあります😃🌛🌇✨
あわせて特撮ヒーローものについてちょっと書いてみました😊



pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます😃
アカウントはmarico417です♥️
いつも大好き村山さん♥️ハイロー大好き😆

ブログもpixivもよろしければ😉✨


そんなこんなで
見てくれ
うちの漫画の1シーンがバズている笑
(^∀^)📱( @▽@あっはっは)Σ
葬送の刃❗
あっはっは(^∀^)Σ


ではでは本日も仕事なんで行てきま🏃💨