5月24日のお知らせだよ( =^ω^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



フリートーク見つけた❗💡
(@▽@)Σ
ユリイカ❗✨✨



さてさて5月24日です✨
裕貴くんすっかりラジオのパーソナリティーになったなあ💡常にネタ探しか😁💨
来週のオールナイトニッポン楽しみ✨
( ・∀・)人( @▽@)✌️✨


そしてこちらは懐かしのなつぞら
やさしいあのこに~🎵
(^∀^)b🐻🐿️( @▽@)📱✨
番長と重さん✨
懐かしい😊✨
昨日は久しぶりに会えたみたいでお二人がリポストしていたよ💡
仕事かなプライベートかな?


そして特捜9🚓✨
ポンポンする人と新藤きゅん♥️
( ・∀・)(@▽@)人( ・∀・)✨
宮近くん久しぶり✨
今週は大活躍💪✨
食器片付けたことまでわかるとは☺️Σ



そして君ここ✨
シナリオブック出るらしいよ💡☔🌈✨☀️
Σ(へー✨^∀^)📱☀️( @▽@)人(^∀^)☔
山田とめいちゃんのインタビューつき♥️
君が~🎵
おっさんずラブリターンズも先日シナリオブックが出たのだが、脚本と演じた結果がかなり違うらしく
役者さんの力量の凄さが話題に✨
( ・∀・)b✨( @▽@へー)💨
太陽くんは裕貴くんでなきゃああいう太陽くんではなかったってことなのだな😉✨


そして配信待たれるウルトラマンライジング✨
なんとウルトラマンとアベンジャーズがコラボ?
Σ(^∀^)📱( @▽@へー)✨
今のところコミックか💡
でも実写化の予感がする💡
このウルトラマンがライジングだといいなあ
ハリウッドデビューのチャンスかも😁💨




そしてあらあつくんお誕生日おめでとうございました✨
あつくんも30代かあ
( ・∀・)っ💐\(^∀^)( @▽@)✨
D2もみんな大人に✨
感慨深い✨もうD2から13年?
早いなあ早いなあ☺️💦
まだ大切にポットの会報持ってるお✌️✨



そしてぼぼさん✨
パジャマのCMだって
(人^∀^)🌛✨
ネイビーかな黒かな?善き✨✨

こちらは白のぼぼさん✨
燕の巣って食品の方か💡
ますますお肌によさそうな
( ・∀・)Σ🐦✨
今朝のお気に入りぼぼさんです✨
こちらはブルー✨
かっこよ✨✨



そしてR子さんです✨
この方裕貴くんが声まねするアムロレイの声の方ですか?💦
てかコナンの安室透さんの方?
しししえー💦
Σ( ・△・)📱(^^)💦
えっと
あんまり個人的なことは別にいいんです家庭内のことだし😅
でもキャラクターイメージに関わるのが声優さんの辛いところすね💦
アムロより安室さんがショックっす😭💦


実は最近WOWOWで劇刷版コナンくん見ててちょっと好きになりかけ@安室さん♥️
( ふふ・∀・)b(^∀^)💨
の矢先でしたん💦つらたん💦



以上、本日のお知らせでした✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはおっさんずラブリターンズからいずきくスーツショットの屋上イラスト🎨✨
夜景バージョンと夕景バージョンがあります😃🌛🌇✨
あわせて特撮ヒーローものについてちょっと書いてみました😊


pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます😃
アカウントはmarico417です♥️
いつも大好き村山さん♥️ハイロー大好き😆

ブログもpixivもよろしければ😉✨


そんなこんなで
あのさフリーレンなんだが、ちょっとポストで見かけたが、裕貴くんてヒンメルより
(確かに^∀^)📱( @▽@あー)b
シュタルク?
ピッタリだよね😁
2枚目半で弱そうなんだがじつはかなり強いとこもよき♥️


ではではラス金だが明日も仕事だあ泣
ぼちぼち頑張る💪💨