5月21日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



5月21日です✨
深夜はオールナイトニッポン楽しかったぬ♥️
山本選手への反応まるまるヲタクだ笑
(^∀^)人( @▽@。)ノ💦✨
山田に挨拶してくれたばい間違いない❗
ヲタクはみんなそう思うんよ😁
西武ドームに来たのは夜鳥撮影あたりかな?
ようこそ西武キングダムへ👑✨


で、こちらがドラマ出演最多の記念品かあ✨
改めておめでとうございます✨
菊田Dさんも第一子誕生おめでとうございます✨
(^∀^)っ💐\(@▽@)✌️(^👶^)✨
https://twitter.com/yamadayuki__ANN/status/1792584381305061833?t=3SqvPsgxGdVI6E68Fd2stw&s=19

 

 &

こちらは先週名場目😁

確かに危ないラジオであるw

そしてこれがフリーレン担当様のポストかあ✨
ちゃんと裕貴くんをリポストしとるやん
(^∀^)b(@▽@。)💨
先週は岩田さんだったー💦
まあまあ😁
岩田さんが熱心にフリーレンアニメ見てくれてる画像だった♥️
フリーレンの担当さんも女性だったよ確か😊
だから岩田さんなのでは
とにかくかわいい♥️


そしてこちら日曜ですがいのっちさんがインスタを解説されたのだな💡
( ・∀・)📱( @▽@)ノ📱✨
山田のストーリーから飛べます❗
お誕生日に開設したのだな💡
インスタも頑張って下さい浅輪さん🙏✨


そしてこちらも特捜9🚓✨
小江戸川越のたいやき屋さんみたいだ💡
( ・∀・)b(@~@)もぐもぐ♥️
先週か先々週かに確かに川越ぽい場面あったよーな?録画確認しよ💡


そしてぼぼさん♥️
こちらも新しくアンバサダーになったらしく
燕の巣~✨?
( ・∀・)📱
スポーツ関連ぽくも見えますがどうやら美容液かな?
&
こちらです😊なんか効きそう✨
ぼぼさんみたいな美肌を目指せ✨😁✨



そしてR子さんです✨
こちらがファイナルの生ンコソバ♥️
まるで生ちゅーした公安みたいだな
( 人・∀・)♥️(^∀^)♥️✨
https://twitter.com/utsuto_t/status/1792202989132042473?t=pdi5ylnND_VSmY5iEdFz2w&s=19

 

 

これは悶えすね♥️総長ナイスです♥️✨

特撮つながりでこちらはゴーオン&ブンブン🏎️
そーすけとたいや🏎️
引き継ぎ式みたいになってますが15年の隔たりがあるのだなあ✨
( ・∀・)b(^∀^)))💨
https://twitter.com/haruhi_iuchi712/status/1792005238494564835?t=jkFElB2bb7BOMLivAyPQYw&s=19

 

 ↑

そーすけはいつまでも✨ブンレッドもかっこいいよね😊♥️




以上、本日のお知らせでした✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはおっさんずラブリターンズからいずきくスーツショットの屋上イラスト🎨✨
夜景バージョンと夕景バージョンがあります😃🌛🌇✨
あわせて特撮ヒーローものについてちょっと書いてみました😊



pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます😃
アカウントはmarico417です♥️
いつも大好き村山さん♥️ハイロー大好き😆

ブログもpixivもよろしければ😉✨


そんなこんなで
ラジオでも話題にしてますがブルージャイアント🎷
本日はWOWOWでも放送ありです✨
確かに声優裕貴くんなの知らないで見てる人わりと多いよね
知ってビックリみたいな💡
( ・∀・)b( @🎷@)✨
それが嬉しいんだべ❗
あとフリーレンではフェルン好きでは?
なあちゃんに似てる気がするんだ😊♥️



ではでは火曜日もぼちぼち💨