5月22日のお知らせだよ( ^ω^ ) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



へー✨リーファさんのシャワーを
( ・∀・)(v▽v)🚿✨シャワー✨
https://twitter.com/00_yuki_Y/status/1792902180086890773?t=WwnpSIhQxHzadydJLtSpWw&s=19

 

 

素敵なプレゼント✨🎁✨
お母様がますます美しく✨


さてさて5月22日です
ちなみにうちは毎年現金💵✨
好みが難しいから自分で好きなもの買わせてますのん
( ・∀・)っ諭吉✨\( @▽@へー)💨
ありかもばい💡
結局品物買うより安上がりになる場合のが多いす笑
&
リーファさんも喜んでいる🚿✨

そして二万字をボツにされた過去笑
記事にされてしまたが、私も結構いいかなと
( ・∀・)b( @▽@)💨👼👿
二万字の力作ばい💨
デスノとかでほぼ定番テーマだしあとはどうキャラやエピソードで盛り上げるかだよぬ😉

そして今夜は特捜9🚓✨
先週の新藤きゅん♥️
(^∀^)壁@▽@)ちらっ✨
たくさん走ったり走ったり走ったりたいへんがんばりますた👏✨
( ・∀・)b(@▽@)b💡
ポンポンする人❗
鑑識様や😊✨
宮近さんも戻って来るぞ♥️
Netflixにて東リベ2前編運命配信開始🐲
(人 ・∀・)♥️( @▽@🐲)✌️✨
ドラケンきゅん~♥️かっけえ~✨✨


そしてぼぼさんです✨
世界のダンスキングぼぼさんなのにいつもこういう姿勢✨
むちゃくちゃ尊敬なのだな💡
( ・人・)✨
メイキング上映館が増えたらしく
Σ(おー ・∀・)📱✨
美しき哀しきイエ様✨

&
今朝のお気に入りぼぼさんです♥️
捕食されるー笑ワニさんはイケメン好き🐊😁







そしてR子さんです✨
虎つばの展開今週は辛いです😭
お兄ちゃんと轟に赤紙が泣
(´;△;)💦🐅🕊️(^^。)
花岡さんも優三さんもこのままでは😭
朝ドラ必ず戦争入れて来るけどこの時代は本当に辛いです💦

以上、本日のお知らせでした✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはおっさんずラブリターンズからいずきくスーツショットの屋上イラスト🎨✨
夜景バージョンと夕景バージョンがあります😃🌛🌇✨
あわせて特撮ヒーローものについてちょっと書いてみました😊


pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます😃
アカウントはmarico417です♥️
いつも大好き村山さん♥️ハイロー大好き😆

ブログもpixivもよろしければ😉✨


そんなこんなで
昨日オールナイトニッポンラジコしてたんだが
スーパーヒーロー大戦のオーズは仮面ライダー変身にカウントしてよいのか?
( ・∀・)b(@▽@)))✨
ライダーと戦隊映画だし
確かに💡
ではあと目指すのはアベンジャーズか笑

さらに菊田Dのお子さまのお名前ですが
蘭蒔子ちゃんは?
( ・∀・)b(@▽@^)✨
華やかばい✨
radikoと読みまーす笑


ではでは水曜もぼちぼち💨