5月20日のお知らせだよ(^∀^)✨ | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



6月14日から✨是非❗
( @▽@)👶♥️
うむ🙋✨
ウルトラマンライジング楽しみだ❗
近づいて来た~✨✨


さてさて5月19日です😊

こちらはワタナベのお笑い芸人さんイベントですが、チケット取れなくても配信あり?
( ・∀・)📱(@▽@^)))b💨
山田がゲスト出演✨
Abemaテレビでも配信あります
この場合はチャンネル登録が必要なんだね💡

そしてWOWOWさん✨
本日午後3時45分より海王星放送あります✨
多分WOWOWさんでは5、6回目かな?
(^∀^)🌹(@▽@)b🛥️✨
とある軍艦を改造したホテルで起こる悲劇✨
是非ご覧下さい✨
原作はかの寺山修司氏です
私はもう20回は見たと思う😁💨


そして同じく寺山修司つながりでああ荒野🥊
昨日はボクシングの日だったらしく
(^∀^)b🥊(@△@)🥊💨
お💡ヒットマンスタイル💡
ああ荒野~🎵
こちらも痛いほどに心に突き刺さる大名作😭
バリカンさん~😢💦
裕貴くんは菅田将暉さんのライバル役です✨



そしてぼぼさん✨
こちらティッシュCMのメイキング✨
美しい✨
(^人^)✨
https://x.com/wangyibo_JP85/status/1792019441154474124?t=R3WS5cdJmL22PGXtTk1-GQ&s=09



同じくメイキングでこちらはパリ五輪予選大会のバフォーマンス✨💃✨
かっこええ♥️
(^👏^)✨
&
今朝のお気に入りぼぼさんです♥️
こちらはスポーツウェイかな?✨✨





そしてR子さんです✨
ついに千秋楽キングオージャーファイナル感慨深いすね✨毎年私は泣いたり泣かなかったり
はまり度合いによるんですが
( 。・∀・)b(^∀^。)))💨
キングオージャーは特にたくさん楽しませてくれました✨もっふんりったん大好きだ♥️本当にありがとう~✨😭✨


そしてまた感慨深いのが今週のブンブン
あそこまでがっつり出るとは走輔😁💨
ブンブンレッドと言いたくなるのわかるぞw
あとこの世界はゴーカイとは違いヒーローはブンブンしか存在しない世界線なのだな💡
( ・∀・)b🏎️🏎️(^∀^)💨
ゴーオン大好きだった甥っ子もはや大学生とか
本当に感慨深い😁Σ



以上、本日のお知らせでした✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはおっさんずラブリターンズからいずきくスーツショットの屋上イラスト🎨✨
夜景バージョンと夕景バージョンがあります😃🌛🌇✨
あわせて特撮ヒーローものについてちょっと書いてみました😊


pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます😃
アカウントはmarico417です♥️
いつも大好き村山さん♥️ハイロー大好き😆

ブログもpixivもよろしければ😉✨


そんなこんなで
こちらは先週フリーレン回でメールを殴る裕貴きゅんでつ笑
今夜も楽しみにしてまつ♥️
( ・∀・)b( @△@)👊✉️Σ💨


ではではまた月曜日雨ですね☔
でも今週もぼちぼち頑張る💨💪💨