5月18日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


山本さんにも首ふり人形あるんかな♥️
(^∀^)b(@▽@)b✨
山本由伸選手の軌跡✨
山田が一声入魂🔥しました❗
アマプラ配信てことでパソコン大画面にて拝見しますね
彼はオリックスの選手だったのがメジャーへ行き、今はオオタニさぁんとチームメンバーなのだな💡
( ・∀・)b🖥️(@▽@)))💨
だいぶ詳しくなったばい💡
調べた✌️✨
ちなみにオオタニさぁんの首振り人形は無料配布だったらしいよ😁


そして特捜9✨🚓
いのっちさんおめでとうございました🎉
( ・∀・)🍭(@▽@)🍭✨
いのっちさんおめでとうございます❗✨
https://x.com/00_yuki_Y/status/1791438975909167279?t=I74Wmf1T8Ni8s0KzejEe1g&s=09

これぞワンチーム👮✨


このキャンディむかこさんのもあるみたいで
あらほんとだ😃
( ・∀・)🍭( @▽@)🍭💨
山田が2本持ってます
あら本当だ💡
ファンの人めざといね😁💨
来週は鑑識のあの彼も戻ってくるとか騒がれていた
調べたら予告にチラっといた💡


こちらはウルトラマンライジング🔥
予告見てVS怪獣より怪獣赤ちゃん子育てのが楽しみになって来たりした笑
これぞインプリンティングですね😃
( =^ω^)ノ🐥\( @▽@)💦
巨大化しないと世話焼けない💦
https://twitter.com/00_yuki_Y/status/1791415705906414075?t=f1KWyu8kgYFhDaAr0hNyMA&s=19

 

 ↑

子育てのためにウルトラマン変身するようなものなのだろうか笑



こちらはワタナベさんのお笑いコンテストなんですが裕貴くんがゲスト出演するの?
Σ( ・∀・)📱( @▽@)b
会員限定になりますばい💦
6月かあ☺️ふーむ✨

そしてぼぼさん✨
こちら新しいCM✨
新たにティッシュメーカーのアンバサダーになった模様✨爽やか✨
(^∀^人)✨✨
https://twitter.com/wangyibo_JP85/status/1791281719313825850?t=r0s5TXAzpJtT7opsvKZZUw&s=19

 

 


こちらはパリ五輪の予選大会@上海のパフォーマンスぼぼさん✨かっこいい♥️

(^人^)✨

https://twitter.com/wangyibo_JP85/status/1791096754122985715?t=uZuuk-sLBbYt-NFD4ibGgA&s=19


&
今朝のお気に入りぼぼさんです♥️
日本でいうスコッティ柔らかバージョンでしょうか
使ってみたいぬ😊✨



そしてR子さんです✨
例のライダー新撰組ですが君ゆきアートてなハッシュタグでイラスト投稿がありまして
光る君への#光る君絵とか鎌倉絵とかどうする絵とか最近ファンアートたくさんすね
( へー・∀・)📱(^∀^)💨
大河のと比べて
作品的に君ゆきアートは描き手がかなり若そうな感じでした💡
やはりファン層が若いんですかね



以上、本日のお知らせですた😊✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには
ドラマおっさんずラブの聖地辰巳桜橋夜景イラスト🎨✨✨
他私たちをきゅんきゅんさせる2番手男子についてもちょっと書いてみました😊♥️

pixivには引き続きハイローおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です✨
裕貴くんが演じたキャラで今でも一番好きなのは村山さんです♥️


ブログもpixivもよろしければ😉✨

そんなこんなで
再びウルトラマンライジングですが、これなにか巨大な事件があり、その赤ちゃん怪獣がかなりなキーパーソンぽいくないか?
だから子育てウルトラマンなのかな?
( ん?・0・)ノ👶\(@▽@)💨
謎解きは是非ネトフリで💨
自らベビーシッターウルトラマンと名乗っている😁
ストーリーにも色々仕掛けがありそだな
もしやケンのお父さんがラスボスだったり~😱?Σ💦←想像でビビるのやめれ


ではでは楽しい週末を😉✨