5月17日のお知らせだよ( =^ω^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



山本由伸さん?
( ・∀・)⚾(@▽@)b⚾✨
ナレーションさせて頂きました❗
ほうほう🦉✨

さてさて5月17日です✨
えーと山本由伸さん🔍
( 検索・📱・)💨(@▽@もー)
アニメとか漫画には詳しいのに野球はダメダメ💦
すみませんごめんなさい💦
これか💡おー✨すごい選手なのだなあ☺️Σ
しかもなかなか好青年だ✨
↓ 
ちなみにダルビッシュさんは知っているよ✨
an・anで数年前セクシーしていた♥️
(^∀^)b( v▽v)はー💨←嘆息
ふつくしかったから買ってしもた笑


そしてこちらはウルトラマンライジング✨
他キャストも解禁✨
小日向さんだ💡
Σ( =^ω^)人( @▽@👶)⚾
こちらは来月から配信✨
ANNで声真似してたのこのせいかな😁
小日向さんはめちゃ良い人にもなるしヒールだとめちゃ怖くもなる😱降り幅すごい💦
共演の方々も楽しみだ🙌✨


こちらは特捜9✨
いのっちさんお誕生日おめでとうございました✨
(^👏^)🎂( @▽@)🍭🎉✨
浅輪先輩おめでとうございます❗
わし特捜班大好き♥️
ケーキもですがみんなが持ってるの似顔絵キャンディかな?すごい~✨✨🍭✨✨


そしてこちらはぼぼさん✨
公式様インスタ♥️
かっこいー✨
(^👏^)✨
そして昨日は中国語ナビの録画を観賞✨
長空の王がかなりの熱量で紹介されてました♥️
MCの方絶対ファンだな笑
(わかる^∀^)))💨📺❇️✈️
イケメンです💨😊
ありがとう✨😊
の会話もおもろいw楽しく中国語学べそう😊✨
&
今朝のお気に入りぼぼさんです♥️
拾いです✨美しい✨



そしてR子さんです✨
ライダーBL新撰組のドラマ
水曜深夜は火曜深夜になるみたいで💦録画失敗していたのでTVerで見ます💨
Σ( しまった・0・)📺💦(^∀^)💨
しかし原作こんなにBLだったかなあと😅
あの萩尾望都先生が大好きな手塚作品なんですが

あと高橋一生さんとまりえさん結婚✨
おめでとうございます🎉
露伴先生と京香さんだ✨
(^∀^)👏(^∀^)👏✨
しかし今年は結婚ラッシュですね😁✨
嬉しいけどちょっと寂しさも😁💦




以上、本日のお知らせですた😊✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには
ドラマおっさんずラブの聖地辰巳桜橋夜景イラスト🎨✨✨
他私たちをきゅんきゅんさせる2番手男子についてもちょっと書いてみました😊♥️


pixivには引き続きハイローおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です✨
裕貴くんが演じたキャラで今でも一番好きなのは村山さんです♥️


ブログもpixivもよろしければ😉✨

そんなこんなで
実は昨日は松潤殿様が事務所独立されるとかで
次はまたがっつりラジオ来てくれるかなあと💡
(^∀^)b(@▽@)💨
呼べたらいいばい✨
菅田将暉さんに続き豪華過ぎゲストだあ✨😊✨
殿潤独立おめでとうございます🎉✨
殿潤演出作品に裕貴くん出演パターンもありかな😉?

ではでは
ラス金だよ~頑張れる👊💨