5月16日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


裕貴くんとむかこさんのごいごいすーがバズっているお♥️
(^∀^)👏(@▽@b)(b^∀^)✨
すーすすーすー❗
君たちはお笑いにも生きられるイケメンなのだなあ笑


さてさて5月16日だよ✨
そのごいごいすー💨

初ごいごいすーの思い出は6年前💡
そいやあったな笑ハイローの頃だったかな
( ・∀・)📱(@▽@)b✨
初ごいごいすーは6年前✨
つまりダイアンさんは6年以上もごいごいすーネタで食えてるの?すごいなΣ😊✨


そして昨日は特捜9🙌7話🚓
新藤きゅん走る🏃🔥
(^∀^)ノε=┌(@△@)┘💦
https://twitter.com/00_yuki_Y/status/1790713100351811640?t=r0OX1Xb8QShFUb9XLUAlBQ&s=19

 

 &

とにかく走る🏃💦
🦊は走り続ける~🔥
裕貴くんの背中好きだ♥️広くて厚くて男らしくて善き♥️


走る新藤きゅんを応援しつつ謎解きをしてたんだが、お祖父様の裏金隠蔽の為の偽造工作かなと💨
( ふーむ・∀・)📺💰(@▽@あー)💨
惜しい❗
いわゆるこれは劇場型犯罪だったわけですな
見抜けなかったー💦残念💦

とりま面白かった~✨懐かしの24みたいだった💡
新藤きゅんお疲れ様♥️ごいごいすー♥️
(*´・∀・)つ🚰\( @▽@ふー)💨
来週もよろしくお願いします❗
はい❤️


そしてぼぼさん✨
こちらパリ五輪予選大会@上海のパフォーマンスみたいだ✨
かっこいい✨
Σ( =^ω^)📱✨


同じくダンシンぼぼさん♥️
かっけー✨そーCOOL❗✨
(^∀^)👏✨
&
今朝のお気に入りぼぼさんです♥️

見て見てばっちさん💨ぼぼさんのアンジョポーズ✨🇫🇷✨ワン~デイ~モア~♪
(^∀^)っ🍓\(@0@)b🇫🇷✨
パリだけに~✨💨
それだ💡


そして光る君へなんだが、昨日歴史探偵で枕草子やってまして、菊様と定子様エピソードも紹介されていたお✨
(おー^∀^)📺⛄✨
雪の好きな兄妹なのだなあ❄️
しかし定子さまもこの先辛いよなあ😢
ますます光る君へ挫折しそうだ泣がんばらねば💦

そしてR子さんです✨
虎に翼なんですが今朝のはウケましたw
Σ( はっはっは・∀・)📺(^∀^)💨
その手があったかw
徹底的に論理思考だと結婚もこうなるんですね~w
キャンディは結局1人で生きる選択でしたが、私には虎ちゃんの気持ちがわかるよーな笑
一方花岡さんの言い分はよくわからんかた💦
見た目は良いのだが見た目は✨




以上、本日のお知らせですた😊✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには
ドラマおっさんずラブの聖地辰巳桜橋夜景イラスト🎨✨✨
他私たちをきゅんきゅんさせる2番手男子についてもちょっと書いてみました😊♥️


pixivには引き続きハイローおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です✨
裕貴くんが演じたキャラで今でも一番好きなのは村山さんです♥️


ブログもpixivもよろしければ😉✨

そんなこんなで
ウルトラマンライジングもティザーが解禁したそうで💡
(^∀^)📱🐥( @▽@)💨
こちらは6月からネトフリで💨
パパだよ~♥️
かわちいし♥️めちゃ面白そうではないの💡✨Σ
いかにもあちらCGで裕貴くんの声なのも新鮮✨
ちょっとスパイダーマンバースぽいかも💡


ではでは木曜日もぼちぼち💨