5月15日のお知らせだよ( ^ω^ ) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


ごいごいすー💨
( @▽@)人(^∀^)💨
あっはっは❗(^∀^)


さてさて5月15日だよ✨
7話前にありがとうね♥️
Σ( あっはっは・∀・)人( @▽@)人(^∀^)ノ💨
2人でごいごいすー💨
わかったわかった笑
向井くん付き合わされたんじゃなくて、そうゆうキャラなんだよね笑
波長が合う人が共演者で良かったww


さてそんな今夜の特捜9は🚓✨
(^∀^)bε=┌(;@△@)┘💨
新藤走る!
メイン回嬉しい♥️
楽しみにしてます🙌✨


そしてこちらは昨日のオールナイトニッポン✨生きるってなあに?
(^∀^)( @。@)
なんだろう?
https://twitter.com/yamadayuki__ANN/status/1790080414343647599?t=K2Se0qc3_Yfe_O9NqTuC_A&s=19

 

 

君たちはどう生きるのかい?😁


さらにこちらは相変わらず子牛のようなピュアな瞳ですね✨
(✨^人^)🐄( @▽@)b~♪
ドナドナドナ~♪♪
どうぞ悔いのないよう生きてくれ🔥


そしてこちらは同じくラジオですがNHKFMi📻

詳細は未定だがこちらはゲスト情報ですね✨
(^∀^)👏( @▽@)✨
お邪魔しますばい✨
音楽番組ですよね?
ん?いよいよ歌手デビューかな😁♥️
詳細お待ちしてます✨

そして再び特捜9🚓✨
お💡かめこ新藤きゅんだ♥️
( 人・∀・)🎥(>▽@)じー✨✨
https://twitter.com/5drama9tokusou/status/1790324710317920598?t=Ju3YaQf837oblF864nFoUA&s=19

 

 ↑

癒されバクステありがとうございます😊♥️

裕貴くんカメラも見てみたい😊



さらにラジオネタですがモデルプレスさんから記事が2つ♥️
写真集欲しかったけど気持ちが尊い✨✨
またいつかサード写真集を✨
( ・∀・)人( @▽@)v✨
写真集
&
神木くん😊
神木きゅんいつもありがとうございます♥️


そしてぼぼさん♥️
無名メイキング上映が拡大されました✨
池袋入ってる✨
(謝謝^人^)✨✨


こちらは本日23時のNHKEテレの中国語講座
長空の王が紹介されるらしく✨
先日は陳情令もありましたね
( 善・∀・)👏✨
&
今朝のお気に入りぼぼさんです♥️
パジャマかわちい♥️




そしてR子さんです✨
例の新撰組ドラマこちらですね
うーん笑
(^∀^)📱(^∀^)))💨 
うーむ😁
確かにバッファがそんなキャラと書いてある😅
ライダーたちでBL展開新撰組でしょうか~笑
とりあえず本日深夜に放送あるはずなんでまずは最新話から見てみます🙋✨


以上、本日のお知らせですた😊✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには
ドラマおっさんずラブの聖地辰巳桜橋夜景イラスト🎨✨✨
他私たちをきゅんきゅんさせる2番手男子についてもちょっと書いてみました😊♥️

pixivには引き続きハイローおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です✨
裕貴くんが演じたキャラで今でも一番好きなのは村山さんです♥️


ブログもpixivもよろしければ😉✨

そんなこんなで
裕貴くんあれだ笑結婚しても変わらんなあ
(^∀^)b(@▽@)✨✨
すーすー💨
パパになっても子どもに好かれる善きパパになる予感する♥️
&
特捜9今夜楽しみ♥️

ではでは水曜日もぼちぼち💪💨